黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ただいま自粛中~★
地震前に、ガソリンをいれてなかった我が家



多分、半分くらいあったかな???



ガソリンが必要な訳でもないので



当分、落ち着くまで



ただいま自粛中。








都内に住んでて




絶対に必要でもないし




出勤で使う訳でもないので。







この連休も、近所のロング散歩を




ひめちゃこ家、満喫です。



s-2011_03200005.jpg



お散歩がてら




多摩川の河川敷に来ました。



s-2011_03200004.jpg


広い広場で




おもいっきり走って




嬉しそうな、笑顔を見ると




とっても幸せな気分になります。



[広告] VPS





ちゃこの、マイブームは



ボール遊び。


s-2011_03200009.jpg



それを、ひめは




隙を狙って、たまに横取り。


s-2011_03200010.jpg



ひめ・ちゃこの最高な笑顔★


s-2011_03200012.jpg


連れて来て



良かったな。


s-2011_03200013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ガソリン、今週後半にも落ち着くようですね。
ヤフーニュースに出てました。

うちも半分くらいしかないんで、
近くのスーパーに買い物に行くくらいにしています。
常に満タンにしておくために並んでいる人が多いとか。
そこに労力使うなら、家でゆっくりしたいと思います。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
多摩川の河川敷でたくさん遊んで、
良いストレス解消になったかな?
2011/03/21(月) 16:51:07 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃこママ
多摩川はどこら辺まで散歩に来てるの?
いける距離なら行きたいなぁ。
2011/03/21(月) 20:45:22 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
わんこパパです
ひめママさま

わんこパパです。
今日ガソリン満タン清里準備OKです。
近くに河川敷あると良いですね。
ひめちゃん&ちゃこちゃんには良い環境ですね。
私の近くには西武園・八国山(トトロの森)があります
結構良いところですよ。
2011/03/21(月) 21:46:44 | URL | わんこママです #mD2hDo8k [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
