黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★一人っ子気分満喫か・・★
3連休だった、最終日の昨日は



1日中雨・・・・



そして、今日も雨。



お散歩も行けず、ちょっとストレス気味。








昨日は、ひめがトリミングだった為




みんなでお見送りへ




終わるまでの時間




近所でのカフェへ


s-2011_03210009.jpg



ひめなし、お出かけ



初めてだね~~~



なんか、一人っ子気分じゃない??




そう??
s-2011_03210006.jpg



ひめがいなくても




ちゃこは、いつもよりとっても良い子に感じました。



s-2011_03210007.jpg


遅めのランチに



キャラメルラテ、チーズクロワッサン、ミニカスタードパイ


s-2011_03210002.jpg



ちゃこは、ボーロで大喜び。




あたしのでしゅか?
s-2011_03210004.jpg


ここのカフェ、お散歩で良く通るのですが




テラス席にはストーブもあって




冬でも、休憩には良い場所。




ただ・・・・




注文の時、中に入らないといけないので




一人では、行けずだったので




やっと来れました。




コーヒーやパンも格安な値段だったな。







そんな中




ひめは、大キライな爪キリを頑張ってました。


s-2011_03210010.jpg



お店のレジ前にある、募金箱を発見。




僕達の仲間を助けてあげて




日本動物愛護協会への寄付が、沢山集まりますように。


s-2011_03210011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん・・・ママを独り占めww
食べ物見る目が可愛すぎね!!
2011/03/22(火) 12:03:25 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
そっかー
2番目以降はひとりっこの時期って
ないんですもんね
・・・なんてあらためて気づいちゃったりして
ひめちゃん、ツメ切りおつかれさま~
2011/03/22(火) 14:31:46 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん 一人っ子気分
どうだったのかな~
ママを独り占めできて嬉しかったかな
一人でもおりこうさんだったなんて偉いね~
B.Bは家に来てからずっとまめと一緒なので
まめがいなくなると不安になるのか
泣き叫んで暴れます(汗)
ひめちゃんも爪切り 嫌いなんだね~
お疲れ様☆
2011/03/22(火) 17:11:59 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、良い子にお姉ちゃんの
帰りを待ててエライですね~!!
でも、ひめお姉ちゃんが居ないとやっぱり
寂しいよね(*^ー゚)

テラス席にストーブあるって有難い~☆
こちらもテラス席のみペットOKの
カフェはわりと多いんですが、
暖房器具なしのお店の方が多いんで、
冬場の利用はちょっと遠ざかってしまってます…

募金や寄付金で少しでも多くの
動物達が助かりますように。


2011/03/22(火) 23:42:49 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>華ママさん
この日は、独り占めだったけど
なんか、しっくりこないのか??
ひめがいなくて、ものすごく大人しかったですよ。

>ほっぺじーじさん
そうなんですよね~
片方だけ連れて、って事がまずないのですが
1時間だけ、一人っ子気分でしたね~
たまには、これはこれで良いかも。

>taofuaさん
一人っ子気分
あまり楽しそうでもなかったような~(笑)
ひめがいないと
寂しそう~~
BB君もやっぱり一人になるのは
寂しいですよね!

>michikoroさん
そうなんです。
ひめがいないと、大人しくて
なんだか寂しそうに見えました。
テラス席にストーブがあるって
ホントありがたいですね~~
2011/03/24(木) 16:19:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
