黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★みなさんのパグちゃんは??★
昨日は、いつも以上に



地震が多かった、東京。



毎回揺れるたびに、ドキっとします。



そして、今日も、朝から体に感じる余震が



何回も感じてます。



皆さん、気をつけてください。






その地震のせいでか??



今朝は、恐ろしい夢で夜中に目が覚めて



怖かったな・・・・






我が家のひめちゃこは



地震に慣れたのか??



全く動じなく



常に、寝ています。(笑)







さて、今日のタイトルなんですが



パグって、いろんなシワの形があるかと思うのですが



我が家のちゃこの額↓


s-2011_03010001a.jpg



八北!!!



結構くっきりと見えますよ~~



s-2011_03200004.jpg



遠くからでも



くっきりと、八北と・・・・



文字が浮かび上がってますから。(笑)


s-2011_03200006.jpg


ひめは、しわが少なくて



まったく分かりませんがね。


s-2011_03200013.jpg



皆さんのパグちゃんは



どうなんだろう???



とっても気になっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんのおでこ凄~い!
トトなんかツルツルだからなぁ^_^;
黒パグはしわがあっても目立たないもんね(笑)
しわっていいなぁ~

余震続いてますね
トト家、地震が来る前に家が『ミシッ』って鳴るから
身構えるのが早くなりました。


2011/03/23(水) 11:20:50 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
こんにちは。
黒パグあかりっていいます。
あたちのおうちも東京です。昨日からまた余震が多い感じしますね。
夜中も今朝も警報鳴ってビビリました。
あは~っ、ちゃこちゃんのおデコは八北♪ 素晴らしい~☆
あたちは・・・なんだかなぁ。
うちの姉ちゃんのデコにはしわ全然ないしw
楽しい話題でほっこりしました*^^*
また遊びに来ます♪
2011/03/23(水) 12:03:01 | URL | あかり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 13:05:34 | | # [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、八北って・・・ププッ
久しぶりに心から笑えました!
ホントにそう見えますね~
ほっぺもシワ多いから、
何に見えるかみてみようっと
2011/03/23(水) 17:52:09 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
八北って・・・ひめママ面白い~~~♪♪
それにしても、段々震源地が近くなって怖いですね^^;
28日から来てくださいね~~~1人じゃ怖くてww
2011/03/23(水) 18:22:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
前回生で八北を見ちゃって嬉しかったわ♪
ちゃこチャン、バランスの取れた綺麗なシワだよネェ
うちは、桃が八はちXえっくすだょ
Υかもめ眉みたいにも、見えたりもするの。
シワシワ観察すると形が変わったりして、楽しいと思うのって私だけかなぁ?(笑)
2011/03/23(水) 20:19:41 | URL | 花桃ママ #fv5ItGmc [ 編集 ]
>トト母さん
ちゃこのおでこ、凄いでしょ~~
黒パグって、おでこのしわ、目立たないですよね!
八北には笑っちゃいます。

余震、まだまだ続いてますよね。
そっか~ 地震の時に音があるんですね。
我が家も大きな揺れになると
音があります。
ひめちゃこよりも、私が一番びびってます。
2011/03/24(木) 16:21:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あかりさん
コメントありがとうございます。
私も以前、ブログを読み逃げしてました。
同じ黒パグちゃんなんですよね~
よろしくお願いします。

ちゃこのおでこ。。。素晴らしいでしょ!(笑)
姉ちゃんのデコはしわなしですか??
ウフフフ。我が家のひめも全くないです。
2011/03/24(木) 16:24:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
前から思ってたのですが
ブログで紹介する事忘れてました。(笑)
最近、我が家では
八北ちゃこと呼んでおります。
ほっぺくんも、しわが多くて可愛いよね~~
今度、じっくりと見せてね★
2011/03/24(木) 16:25:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
なんか、昨日は九州でも地震ありましたよね。
ホント、いつになったら落ち着くのか??
揺れてないのに、揺れてる感覚が
まだあります。(汗)28日からですね
了解で~~す。
2011/03/24(木) 16:27:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
どんなしわが良いとか
良く分からないのだけど
フォーンを飼いだしてから、しわって
良いな~~って
最近、つくづく思ってます。
しわによって顔が全然違って
面白いよね~~
2011/03/24(木) 16:29:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
