黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★まだまだ、子供か。。。★
我が家のひめ、3歳



ちゃこが来てから、すっかりお姉さんになったひめ。



3歳にもなると、落ち着いて



ちゃこが来る前から、あまりオモチャにも



興味を示さなかった子が・・・








ちゃこが来てから



またオモチャ好きになったのか???



子供に逆戻りか??







いや、ただの意地悪だと私は思うのですがね



ちゃこが遊んでるものを



横から奪い取る事も、あるんですよ~~



[広告] VPS






ひめちゃんは、いつも優しいね~って



思ってたのに



そうでもなかった。(笑)



[広告] VPS




まだまだ、子供のようです。



s-2011_03200022.jpg


遊び終わると



仲良しなんだけどね~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
年齢が近くて良かったわねww
家なんか一緒に遊べませんよ!!
余震多いから気をつけてね。。。
2011/03/24(木) 15:33:05 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
ちゃこちゃんの反応を楽しんでいたりして(^^)

返して~ってアピールしているちゃこちゃん、
可愛いですねぇ。
おしりフリフリしちゃってるし。
2011/03/24(木) 18:05:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
オモチャ一杯ありますね♪
ひめちゃんはお気に入りのオモチャあるんですか?
2011/03/24(木) 22:51:52 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ひめちゃん、赤ちゃん返りですかね
仲良く遊んで羨ましいー
だいぶ余震が少なくなってきましたが
たまにグラってくるので
気をつけて下さいね
2011/03/25(金) 02:39:15 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>華ママさん
ひめは、たまにスイッチがはいって
子供に逆戻りしますよ~~
運動不足解消になりますね。
2011/03/25(金) 21:30:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
それもあるでしょうね~
ちゃこも、どうすれば、ひめが反応してくれるか
知ってるから
笑っちゃいます。
2011/03/25(金) 21:31:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
オモチャは、いっぱい持ってます。
ひめのお気に入りは
マロボーンや、ヒヅメですね~~
基本、ちゃこがオモチャで遊ぶのですが
それを奪うのが楽しいのか??
ひめは、あまりオモチャの興味がなかったのに。。。
ちゃこの物は、自分の物と思ってるのかな??(笑)
2011/03/25(金) 21:34:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
アカちゃん返りですかね~~
ちゃこが遊んでるオモチャを欲しくなるんです。
毎回ではないのですがね。
意地悪な時もありますよ~
2011/03/25(金) 21:35:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
