黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★寒くたって。。。★
昨日は、ガスの支払いの紙が




ポストの中に入ってたのですが




先月と全く一緒!




『????』




地震の影響で




メーターを見にこれなかったらしい。




『なるほど。』





来月、次回のメータを見て




その差額が追加されたりするみたい。




『あ~~ びっくりした。』




これって、みんな一緒なのかな??






昨日も、寒かったな~~




我が家の区域は




計画停電はないのですがね




普段から、暖房は使わないように心がけてます。




マンションは暖かいから。




と思ってたけど・・・・・




最近は、凄く寒く感じるので




寒いときは、厚着です。





[広告] VPS




寒くたって。。。。




ちゃこは、こんな感じで




目を開けたまま、熟睡。(笑)




s-2011_03220001.jpg




ひめは、こんな寝方しないんだけどな。





寝るときは、大切なヒヅメも一緒よん。
s-2011_01120057.jpg



どうやら、ちゃこには取られたくないようです。








おまけ。。。。




そんな、ちゃこちゃん




ひめとバトルをしていても




絶対に尻尾は下がりません。


[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん目を開けたまま寝てますね。スゴイ!!

ちゃこちゃんとひめちゃんのバトル・・・すごいなぁ。
ちゃこちゃん強し。^^

ライトはへたれなんで・・・すぐ降参ポーズしちゃいます。

計画停電・・・うちの電気代も少しは抑えられてるといいんだけどどうだろう?
2011/03/25(金) 11:33:32 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・寝ているの??
目が開いているけどww
ここもかなり凄いバトルが繰り広げられていますね(笑)
尻尾が垂れないというより、尻尾振っている所が楽しそうで面白いですねww
2011/03/25(金) 16:43:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
目開けたまま爆睡なんですね。
イビキも一人前だ(^^)

バトルしてても尻尾フリフリしちゃって。
なんだか遊んでいる感じなんでしょうね。
2011/03/25(金) 17:12:12 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん思いっきり目を開けたまま寝てますね~
呑もたまに目を開けて寝てるけど起きてるかと
思うけど本気で寝てるんですよね^^;
ひめちゃんとちゃこちゃんのバトル激しいですね。
でも二人ともとっても楽しそ~
2011/03/25(金) 18:46:43 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
目を開けたままなんだよね・・・
特に、熟睡の時は。
乾いてしまいそうで、たまに心配になります。
ひめとのバトルは、結構楽しそうで
強気だけど
きょん姉さんとだと、降参ポーズになるんだよね~
面白いです。
2011/03/26(土) 11:18:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
熟睡の時は
特に目を開けて寝てる事が多いんです。
寝てないみたいでしょ!
雨の日が続いてたので
家でのバトルが、凄かったです。。。
2011/03/26(土) 11:19:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
目を開けたままの熟睡ちゃこ
それにイビキも、かなり凄いんですよ~~~
バトルしてても、ちゃこは
毎回楽しそうです。
2011/03/26(土) 11:22:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
あははは。呑ちゃんも
ちゃこと一緒なんですね。(笑)
目を開けてないで、ちゃんとつぶれば良いのに~~って、手でまぶたを閉じてあげても
結局開くんですよ。。。
あまり目に良くなさそうな気もするんだけどな。。。
2011/03/26(土) 11:24:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
