黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★疲れも吹っ飛んだか??★
大震災から、2週間が過ぎ



ガソリンの給油に



行列もなくなり



やっとこ、ガソリンを入れてきました。







今週末は、3週間ぶりに



お出かけ~~★



今から、楽しみ。




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o





我が家のパパ、地震の影響で




お仕事が忙しく




毎朝、5時起き




6時半前に、出発。








今週は、2度の接待で




昨日もへろへろで、帰宅~~




ひめ) パパちゃん、おつかれちゃ~~ん。
s-2011_03250009.jpg


ちゃこは、順番待ちか??




ちゃこ) 今日もお酒臭いわね~~~
s-2011_03250010.jpg



ちゃこよりも、ひめの方が




毎回、ず~~~っと舐めまくり。



s-2011_03250011.jpg



ひめは、目の辺りを舐めて




ちゃこは、鼻や口を舐めるのですが


s-2011_03250012.jpg


パパ、息が出来ないくらい




辛そうな。。。。


s-2011_03250013.jpg





数分後。。。。





s-2011_03250014.jpg


ひめも一緒に




大イビキの合唱~~~♪♪


s-2011_03250015.jpg




あたちは、ママと寝るもんね★
s-2011_03250016.jpg


2度の昼寝をしちゃったから




さて、眠れるかしら??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パパさん・・・窒息しそう~~~(爆)
やっとガソリン入るようになりましたね~~~♪♪
お出掛けいいな~~~ww
楽しんできてね!!
2011/03/26(土) 09:44:47 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
わはははパパさん大変♪
我家もパパさん寝ていると必ず同じ事していますよ
悲鳴あげてますが(笑)
パグミ是非会場でお逢いしたいです。
ひめちゃん&ちゃこちゃんと一緒にお写真撮りたい
です。
2011/03/27(日) 00:46:05 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>華ママさん
息苦しそうでしょ~~(爆)
お疲れ様のチューにパパも嬉しそうで
毎回これなんです。
その後、私を舐めるのは・・・・
やめて欲しいんですがね~(汗)

>わんこママさん
パグって、べろべろ
凄いですよね~~
面白い事に、舐めかたが
みんなそれぞれ違うのがまた
楽しいんですよね。
パグミで、是非一緒に写真撮りましょうね!!
2011/03/28(月) 06:59:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
