黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★祝★生後7ヶ月に突入~!!
今日で、ちゃこ生後7ヶ月。



s-2011_03270004.jpg




あ!っと言う間に




胴の長さも、どんどん伸びて。。。



s-2011_03270010.jpg



抱き心地が



なんとなく、ひめよりも胴が長く感じます。(笑)



体重は、きっと、5.5キロ弱くらいかな??




s-2011_03270009.jpg



すくすくと、健康に育ってます。



まだまだ、お転婆で、オチャメな



パピーちゃこ。



s-2011_03270005.jpg



あ~~~ オモチャが。。。。
s-2011_03270007.jpg




一つだけ、落ちちゃった。。。。
s-2011_03270008.jpg



画面、左手のオモチャは




しっかり押さえてます。(笑)




今日は、久々に、これからお出かけ行ってきます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 ちゃこちゃん7ケ月記念日おめでとう♪
元気にすくすくと育ってますね(^∇^*)
そういえば、フォーンパグちゃんって
黒パグちゃんより脚や胴長い子が多い気が
します☆ちゃこちゃんもスレンダー美人
ちゃんになりそうですね!!

もう1つのおもちゃ、下に落とさないよう
押さえてる姿、カワイィ~(≧∇≦)
ちゃこちゃんの面白い行動はずっと見てても
飽きませんね~♬
久しぶりのお出掛け、ひめちゃこちゃんと
楽しんできてくださ~い☆
2011/03/27(日) 13:18:57 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・7ヶ月おめでとう~~~♪♪
これからも元気でスクスク育ってね!!
お出掛け楽しめたかな??ww
2011/03/27(日) 20:32:20 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、7ヶ月おめでとう
まだパピちゃんでしたね
中身はもうしっかり大人のような・・・
パパママひめちゃんに囲まれて
愛情いっぱい元気に育ってくださいね


2011/03/27(日) 21:23:25 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、7ヶ月おめでとう~。

もう7ヶ月なんて、早いですよね。
オモチャ大好きのちゃこちゃん、
これからもオモチャで遊ぶ姿、楽しみにしています。
2011/03/27(日) 23:09:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
早いですね~。もう7ヶ月。^^
ちゃこちゃんも胴長ですか~。
ライトもです。やっぱ兄妹似てますね。
どのくらい大きくなるか楽しみですね。♪

2011/03/27(日) 23:37:53 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
早いですねー
もう7ヶ月!!!
すくすく愛情いっぱいで
元気に育ってますね☆
もう少し大きくなるのかな。。。
2011/03/28(月) 02:11:32 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
もう7ヶ月なんですね!
今日は思いも寄らない遭遇で、
嬉しかったです。
でも、びっくりしましたー。
そして、
ひめママさんは、
本当にアワカテ好きなんだなって、改めて思いました(笑)
次はランで一緒に走りましょうね

2011/03/28(月) 02:46:28 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
やっとこ?
と言うか、もう7ヶ月突入~~~!!
早いですね。
胴がどんどん長くなって。。。。
今では、ひめ以上かもなんですよ。
もういい加減、止まるだろうけど。
おもちゃ、上手に押さえてるでしょ!!
お!!凄い~~~そのまま動くな~~~って
言いながら、シャッター切れました。(笑)
2011/03/28(月) 07:02:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ありがとうございます。
すくすく成長しちゃって
胴がどんどんと、長くなってます。。。。(笑)
2011/03/28(月) 07:03:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
あっという間に、もう7ヶ月
早いですね~~~
ちゃこが一緒に初めて、キャンプへ行ったときは
小さかったのにね。(笑)
今では、懐かしい~~~!
2011/03/28(月) 07:05:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ありがとうございま~~す。
たしか、小町ちゃんと初めて会ったのが
小町ちゃん、7ヶ月の時だったんですよね~~
あの時に、追いついちゃったね。
成長はホント早いです。
2011/03/28(月) 07:06:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ライト兄ちゃん、私達7ヶ月おめでとう~★
ちゃこも、ライトに似て
胴が長いわよ~~
ピコが一番短いような気がします。
また会える日が楽しみだわ。
2011/03/28(月) 07:07:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
早いですよね~~
もう7ヶ月なんですから。
顔も、すっかり成犬近いくなりましたし。。。
数ヶ月前が、なんとも懐かしいです。
2011/03/28(月) 07:09:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
昨日は、ホントびっくりでしたね~~
私達、赤い糸で結ばれてる??なんて
本気で思っちゃった!!
お持ち帰りだったし、お仕事かと思ってたので
まさか偶然会えるとは思ってもいなかったです。
勿論、アワカテLOVEですから!!
あ~~~ また食べたくなっちゃった!!
来週は、茶太郎君に会えるのを
楽しみにしてま~~す♪
2011/03/28(月) 07:11:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
