黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★久々のお出かけにパグがいっぱい!!★
昨日で、我が家のちゃこちゃん



生後7ヶ月を迎えました。



そんな中、数週間ぶりのお出かけ★



s-2011_03270086.jpg



↑何処か分かったかな???



s-2011_03270083.jpg




所沢にある



航空公園へ行って来ました。




s-2011_03270082.jpg



道は、ガラガラにすいていて



下道であっという間に到着。



s-2011_03270089.jpg



この日の目的は。。。。



公園内にある、ドッグラン♪♪



ピコ姉さん、キョン姉さん、チャイママ
s-2011_03270041.jpg




超~~~



久しぶりに、ちゃこは姉妹とママと再会。





嬉しい時は、お耳が、ぺったんこになるピコちゃん。
s-2011_03270012.jpg




★私達、7ヶ月記念おめでとう★
s-2011_03270024.jpg




おもちゃ大好きコンビな



ちゃことキョンちゃん。



s-2011_03270021.jpg



久々に姉妹で遊ぶ、ドッグランでは



ちゃこちゃん



と~~~っても楽しそうでした。



s-2011_03270068.jpg


この日のドッグラン



沢山のパグちゃんに遭遇。



s-2011_03270033.jpg


s-2011_03270023.jpg


いっぱい走って



[広告] VPS




遊んで、気が付くと。。。。



6時間も、ここ周辺にいました。(笑)


s-2011_03270048.jpg


公園内周辺には



ドッグカフェも何箇所かあって



のんびりと出来る、素敵な公園だったね!

s-2011_03270071.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅れましたがちゃこちゃん7カ月おめでとうございます。

航空公園て私が埼玉にいた頃からあったけど
新潟に住んでワンコ達を迎えてから
帰省のついでにドッグラン目当てで何度も行ってたのですが
最近は行ってないなあ・・・。

たくさんのパグちゃん達と遭遇って偶然会ったんですか?
みんな楽しそうですね。
2011/03/28(月) 20:31:44 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
清里から帰って来ました♪
航空公園ですかぁー
我家からも車で25分で行きますよー
是非1度ひめちゃん&ちゃこちゃんとご一緒したいですね♪
2011/03/29(火) 01:45:02 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
楽しそうな光景ですね~~~♪♪
姉妹が近くにいるって素敵ねww
みんなで集まる機会も沢山あって益々パグズライフ楽しめますね!!
2011/03/29(火) 08:20:02 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
埼玉に住んでいたのですね。
犬を飼ってなかったら、なかなか遠くの公園まで
きっと行かないだろうな~って
毎回思います。
公園、広くて、ランもあると
ホント嬉しいですね。

>わんこママさん
おかえりなさい。
清里で、良い気分転換になりましたね。
航空公園、近いんですね。
良いな~~
ここから、30分くらいの所に
私の大好きな、メキシカンレストランあるのですが
航空公園=メキシカンです★(笑)

>華ママさん
久しぶりに、姉妹と遊んで
ひめちゃこ、楽しそうでした。
みんな一緒だと、いつも以上に
激しいです。
2011/03/30(水) 13:58:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。