黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆航空公園へ☆★
初めて来た



航空公園内の、ドッグラン



s-2011_03270068.jpg



この日は、わんちゃんがいっぱい。



s-2011_03270053.jpg



ひめは、暑そうだったので




途中、洋服を脱いで、裸族。


s-2011_03270027.jpg




s-2011_03270028.jpg



裸族になると



お座りして、カイカイが始まるので



袖の付いている洋服を着せようとすると。。。。




[広告] VPS




捕まっちゃった・・・
s-2011_03270038.jpg


袖つき洋服は



必需品です。







ワンちゃんが沢山いたのですが




とっても可愛かった、やんちゃなブルドック君(7ヶ月)↓


s-2011_03270054.jpg



男の子なんですが



男の子好きなのか??(笑)



く~太君とお相撲がをやってみたり



楽しそう。



[広告] VPS









久々だった、く~太くん



s-2011_03270075.jpg



さくらちゃん



s-2011_03270076.jpg



さくらちゃん、1キロのダイエットに成功!!



s-2011_03270077.jpg


やったね☆



その調子で、頑張れ~~!!




s-2011_03270074.jpg



この日のひめも




かなりの運動量で




いっぱい走ってましたね~~~




s-2011_03270066.jpg



大型犬エリアで



ボーダーの子と一緒に



おもちゃを取りに走るパグズ達。




s-2011_03270064.jpg



このボーダー君




人の所の前に、このおもちゃを落として




投げてのサインを出す、賢い子。





s-2011_03270063.jpg




それを、飽きずに




何度も、何度も投げては取りに行き




パグズも、追いかける。




と~~~ってもいい運動でした。




s-2011_03270057.jpg





s-2011_03270055.jpg


気が付けば、6時間もここにいた。。。




楽しい時間はあっという間。


s-2011_03270043.jpg



帰りに、私の大好きな



メキシカンのお店により



テイクアウトをして、帰りました~



s-2011_03270035.jpg



そして、そのお店で



なんと、パグ友さんの



茶太郎ママさんとばったり!!!



きゃ~~~びっくり。



世間は狭い。。。。



s-2011_03270084.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わ~ドッグラン楽しそう
こんもず、やっとヒートも終わりそろそろドッグランに行きたいんだけど、地震や停電が気になってお出かけ出来ず・・・・・
でも楽しそうにあそんでいるひめちゃこちゃんを見てると、近々遊びに行こうと思っちゃいました。
2011/03/29(火) 18:36:39 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・
ちゃこちゃん、7ヶ月おめでとう!!
久々のお出掛けでたくさん遊んで
ひめちゃんもちゃこちゃんも
楽しそうに走ってますね~
ブルドッグ君も7ヶ月?やっぱり大きいんですね^^
ドッグランやドッグカフェがある公園、
うちも近くにあればいいのに~~
2011/03/29(火) 18:45:56 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ドッグランではなく、
あのマイナーな店の前で会うって
本当びっくりでした。
以前ご一緒に食べたときは、 コンボセットだったので、
普通のセットだと、少なく感じられたかもしれませんね。
チャイ家の皆様のお口に合ったかも気になってますー!
2011/03/29(火) 18:54:00 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
沢山のお友達と遊べて良かったわねww
6時間とはすご~~い~~~♪♪
ちゃこちゃん、姉妹で会えてママにも会えて良かったわねww
2011/03/29(火) 21:12:00 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
以前、茶太郎くんのブログで見た航空公園だ~って思って読んでたら、なんと本当に茶太郎くんとこと会ったんですね~。
偶然の再会って結構嬉しいですよね♪
皆で追いかけっこたっぷりして楽しい1日が過ごせたね~^^
2011/03/29(火) 22:46:03 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんも、ちゃこちゃんも楽しそうですね!
6時間はすごい!
ブルドックの子はさすがに大きくて貫禄がありますね(笑)
こんなにたくさんワンコがいるドックランに行ったことがないので羨ましいです!
2011/03/29(火) 23:29:03 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ぷるのすけさん
超、久々に、みんなで走って
楽しそうでした。
こんもずちゃん、ヒート終わったらランに行けると良いですね★
2011/03/30(水) 14:01:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
久々に、車での遠征
姉妹でランを満喫して
とっても楽しそうでした。
ブルドッグ君、7ヶ月だって!!
やっぱり大きいわ~~~
でも、じゃれるとこは、まだまだパピーでした。
2011/03/30(水) 14:04:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
まさかの、再会に
超、びっくり~~だったね。
今回、茶太郎君に会えなかったのは
残念だったけど
やっぱり、アワカテは、最高~~★★★
2011/03/30(水) 14:24:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
長時間、公園にいたり
カフェ行ったりしましたが
初めての公園は、また新鮮で楽しかったです。
2011/03/30(水) 14:26:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
おひさ~~
元気ですか??
そうなんです。茶太郎ママと
大好きなメキシカンのお店でばったり会いました。
しかも、以前、茶太郎ママさんに紹介してもらった
お店で、それからはまってます。(笑)
2011/03/30(水) 14:28:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
久々に、ドッグランで
沢山のワンコ見ました。
ワンコよりも、人間の方が多かったかもですが
みんな、大興奮で
走りまわり楽しそうでした。
2011/03/30(水) 14:30:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
初めてコメントしますv-7
この光景は この間の日曜日ですよね?
お友達が日曜日に行って、
パグちゃんのかわいい軍団がいるよとメールをくれて・・・・・  残念ながら行けなかったのですがe-263  今度ぜひ お会いできたらいいな~
と 思いますe-265
我が家の お嬢 はな子(もちろんパグです)
只今 1才5カ月になりましたe-343
散歩中に あまりパグちゃんと出合えずe-263 今度 もしお会いできたら 遊んでくださいねv-286
2011/03/31(木) 18:38:43 | URL | はな子ママ #- [ 編集 ]
今 コメントを送信したのですが、パソコンにうとい はなちゃんままは 絵文字の使い方が間違ってしまって…e-351 にこにこ顔とハートを入れたかったのに…e-263 失礼な絵文字を入れてしまいましたe-447
ごめんなさ~いe-444
こんな はなちゃんままですが よろしくお願いしますv-286
2011/03/31(木) 18:54:08 | URL | はな子ママ #- [ 編集 ]
>はな子ママさん
コメントありがとうございます。
初めて航空公園へ行ったのですが
結構パグちゃん多かったです。
今回はパグ友達さんと
パグ7頭で遊びに行って来ました。
我が家のひめちゃこは、みんなで遊ぶのが
だ~~いすきな子達なので
是非今度遊べるといいな♪
2011/04/01(金) 07:23:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
