黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆春だね~~!!☆
今日も、朝から気持ち良いお天気



気温も15度近くあると



過ごしやすく



すっかり春ですね~~~







週に1度のお散歩コースになってる



多摩川河川敷



s-2011_03290006.jpg




いっぱい走って



s-2011_03290005.jpg



ストレス発散!!



[広告] VPS





おもいっきり走る時間は



多分、10分くらいかな・・・・




s-2011_03290009.jpg



飽きると、ひめは



私に帰ろうよ~~アピールで



洋服を引っ張ったり、カバンを噛んだり。。。。




s-2011_03290004.jpg




ちゃこの場合は



草を食べ始めます。。。。



[広告] VPS




歩いて30分かけて、ここまで来ても



いつもいる時間は短いのよね。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ストレス発散出来たかな??
ノーリードが出来るからいいですねww
2011/03/30(水) 19:48:25 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
河川敷いいですね♪
凄く良い環境に恵まれていますね♪
ひめちゃん&ちゃこちゃん楽しそうに走っていますね
我家は歩いて5分にトトロの森と言われる「八国山公園があります」ここがお散歩道になっています。
また歩いて15分に狭山公園(多摩湖)がありまよ。
2011/03/30(水) 23:04:42 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
 お昼間は暖かくて気持ちいいですよね~
河川敷のお散歩広くていい場所ですね♪
ひめちゃこちゃん、思いっきり追いかけっこ
出来て本当楽しそう~(^◇^)

やっぱり1頭で走るより追いかけっこが
楽しいんでしょうね♪
コロンも1人じゃすぐに走るの飽きますが、
他のワンちゃんと一緒だと嬉しそうに
追いかけっこしています!!

飽きたアピール、ひめちゃこちゃん
それぞれ特徴あって楽しいですね( ̄m ̄*)
2011/03/30(水) 23:49:27 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
飽きると草食べる・・・、
あれれ、小町と同じですねぇ(^^;)

ちゃこちゃん、ダメだよ、草食べちゃ。
2011/03/31(木) 00:53:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
最近、暖かいから気持ちいいですね
沢山、走って追いかけっこ
いいなぁ~
これから、もっといい季節ですね!!
ちゃこちゃん、草食べちゃうのー
2011/03/31(木) 04:01:11 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>華ママさん
ストレス発散時間短いけど
楽しんでましたね~
もうちょっと、長めに遊んでくれれば良いのに・・・
毎回そう思います。
2011/04/01(金) 07:28:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
河川敷で毎週火曜日遊んでます。
ここはゴルフ場なのですが
火曜日は、定休日で開放されてるんです。
グリーンに入らないで、マナーさえ守れば
ワンコ放してOKなんですって。
ひろいゴルフ場が大好きなひめちゃこ
週に一度のお楽しみなんですよ~
2011/04/01(金) 07:29:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
最近のお天気は
すっかり春らしくなって、お散歩も気持ち良いですね。
この日も姉妹で、仲良く楽しそうに
走り回ってました。
2011/04/01(金) 07:31:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ですよね~~
小町ちゃんも一緒だったもんね。(笑)
草食べはやめて欲しいんですけどね。。。
2011/04/01(金) 07:32:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
すっかり春らしい季節になりましたよね~
お散歩もしやすくなって
外に出ると気持ち良いです。
新しいお散歩道、開拓したいのですが
いつも行くところは、ついつい同じになっちゃいます。
2011/04/01(金) 07:33:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
