黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆いよいよ明日だ・・・☆★
明日は、ちゃこちゃんの避妊手術日!!



予定より、1ヶ月遅れましたが



膿皮症もすっかり良くなり



大安日の明日、手術になりました。



s-2011_03310003.jpg



今日の晩御飯は



ちょっとだけ、ササミ多めに入れてあげるから



朝ごはんはナシだよ~~~ ごめんね。



ちゃこがいない1日



ひめの反応は、どうかなるかな???





明日は、頑張ってきま~~~す♪

s-2011_02260031.jpg





今日は、なんだか急に変なお天気だった、東京。



久々に外ご飯ランチ。




s-2011_03310014.jpg






s-2011_03310013.jpg





s-2011_03310004.jpg



魚料理の、スズキをチョイス★



s-2011_03310005.jpg





お天気も良かったのに


s-2011_03310006.jpg




急に、空雲が怪しくなり




雨。。。。。



s-2011_03310016.jpg




お天気良かったったから




薄着だったのに、めっちゃ寒くなって来て




お店のブランケットを体に巻いて




テラス席のストーブを独り占め。(笑)






久々に平日ランチを




リリ子ちゃんと、しもまゆさんと楽しみました。


s-2011_03310012.jpg



せっかく来てもらったのに




こんな天気で



予定変更で、ごめんよ~~~


s-2011_03310019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
更新はやいですね!(私も見習わないとw)
今日はありがとうございました☆☆

お魚料理美味しかった~~~☆
これから暖かくなると
テラス席OKのお店沢山いけますね!楽しみ☆

ちゃこちゃんいよいよ明日ですね!!
無事手術成功すること祈ってます!
がんばれ~~~!
2011/03/31(木) 18:15:58 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんいよいよ明日避妊手術なんですね。
ササミいっぱい食べたかな?
ちゃこちゃん頑張ってね!

お出かけ&テラスランチが楽しい季節に
だんだん近づいてきましたね~
2011/03/31(木) 19:29:30 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、とうとう明日なのね!!
頑張れぇ~~~~♪
退院したらママに豪華なディナーを
ご馳走してもらいなねっ(^▽^)

久々のひめちゃん1人っ子生活。
どんな感じになるのかなぁ。。。
2011/03/31(木) 19:59:37 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
ちゃこちゃん、手術明日なんですね!!
頑張って!! 
元気に戻ってくることを祈ってます☆

お外でのランチもしやすい季節になって
お花も咲いたり
パグズとのお散歩も楽しくなりますね~

2011/03/31(木) 21:18:52 | URL | taofua #- [ 編集 ]
手術おわったら
遊びましょうね。
みんな乗り越えてきた手術です。
ちゃこちゃんも、頑張って!!
2011/03/31(木) 21:35:45 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、手術頑張ってネ☆
膿皮症も治って良かったですね!!
明日は万全の体調で安心して臨めますね~
コロンと一緒にちゃこちゃんの帰りを
待ってま~す!!

最近のお天気はころころ変わりやすいので
外出時の服装に困っちゃいますね(。・ω・。)
風邪ひかないようにしてくださ~い☆
お魚ランチとっても美味しそう♪

2011/04/01(金) 00:19:07 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
早いでしょ。
帰ってから、即行あげましたよ。
どんだけ、暇なの~~みたいな。(爆)
お料理こじゃれてますよね☆
気に入っていただけて、良かった。
また一緒にお出かけしましょうね~~
久々に会えて、嬉しかったです。
ちゃこ頑張ってきま~~す。
2011/04/01(金) 07:36:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ささみ、多めにあげましたよ~
今朝は、あれ??
ご飯は??って顔をしてましがが
ふてくされて、寝てしまいました。(笑)
今日は、頑張ってきます。
2011/04/01(金) 07:37:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
いよいよです~~
退院したら、豪華ご馳走?
いや。いつもよりは豪華に??
ご飯をやりたいと思ってます。
今日は、頑張って来るからね!
2011/04/01(金) 07:38:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ありがとうございます。
今日は朝から、様子がおかしい事に
気づいてますが
ご飯も諦めて、ふてくされて
ただいま熟睡中。(笑)
可愛そうだけど。。。。
今日は頑張ってもらいます。
復活したら、また遊びましょうね。
2011/04/01(金) 07:40:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
頑張って来ます。
復活したら、元気な姿で走り回りますよ~~
茶太郎くん、相手してね★
ありがとう。
2011/04/01(金) 07:41:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとう。
今日は頑張って来ます。
朝からいつもの様子が違うと気づき
今は、ふてくされて、熟睡中。。。。
ご飯食べれないのが、可愛そうですがね。
明日の夕食は、ちょっと多め?かな~~~
また戻ってきたら、元気なちゃこの姿を
楽しみに待っててくださ~い。
2011/04/01(金) 07:43:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、今日ですよね。
朝ご飯なくて怒っているかもしれないけど、
手術頑張れ~!
夜にはご飯貰えると思うから、
ちょっとの間だけ我慢してね。

元気なちゃこちゃん、楽しみにしています!
2011/04/01(金) 09:21:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
今日1日(p*・ω・)p ガンバッテ
ちゃこちゃん・・・明日お帰りかな??
ひめちゃんは、今日は一人っ子ねww
でも、もう家族だからちゃこちゃんがいないと寂しいかな??
2011/04/01(金) 09:29:53 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
