黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★頑張ってね、ちゃこ!!★★
今日は、避妊手術のちゃこちゃん



朝から、何も食べれず



不思議そうな顔をしてたけど



s-2011_03010002.jpg





数十分後。。。。




ふてくされたか???




諦めて、熟睡モード。(笑)



s-2011_03010003.jpg



11時前に、病院だったので



ひめちゃこと、少しの時間



二度寝を楽しみ



s-2011_03010004.jpg




いざ、病院へ。。。。



ひめは、珍しくお留守番してもらい



車でGo!!





大好きな、おもちゃを



いくつかと



ひめの匂いの付いた



小さめの毛布を持たせてみたけど



s-2011_01200009.jpg



大丈夫。



ちゃこなら、絶対乗り越えられる。




s-2011_03030004.jpg




ひめの時は、大泣きだったのですがね



今回は、笑顔で送り出すことが出来た私。



信頼してる先生だったからかな??



前回よりも、心に余裕があるみたいです。






ちゃこがいないと



ひめもゆっくり寝れるみたいで



私が出かけて帰って来ても



全く気が付かないひめ。(笑)







ちゃこと一緒じゃなかったからか



不思議そうな顔をして



玄関の方をみてるひめ。



今日はいっぱい甘えて良いよ★



今日だけ、久々の一人っ子です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
もう終わってる時間ですかねぇ?
ちゃこちゃんなら大丈夫!
元気だし、強いもの(^^)

晩ご飯は貰えるのかな?
きっとペロっと食べて、
明日にはピョンピョンしてますよ。
2011/04/01(金) 15:32:24 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん避妊手術したのですね

無事に終わり元気で帰ってきますように

頑張れちゃこちゃん
2011/04/01(金) 17:33:48 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
小町ちゃん、この前やったばかりだったもんね。
ちゃこは、ご飯もペロリと食べて
超、元気いっぱいに帰ってきました。(笑)
ひめの時は、初めての事だったので
預けるときから、大泣きで、恥ずかしかったけど
今回は、2度目ということもあって
自分の気持ちに、かなり余裕がありました。

>ピーチャマさん
今朝、元気に先ほど帰宅しました。
ありがとうございます。
ひめも大喜びで
ず~~っとお尻の匂いのチェックしてましたよ。
2011/04/02(土) 11:45:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
