黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ちゃこがいないと、感じること。。★
ちゃこの手術



無事終わり、麻酔からも覚めてるそうです。



面会も出来たのだけど



会っても、ちゃこは、帰れないし



行くと、きっと帰れると



勘違いすると思うから



会いたい気持ちを、ぐっとこらえて



朝一番で、お迎えに行ってきます。




s-2011_02190025.jpg



ちゃこがいないと



家の中が、もの凄く静か!!



静か過ぎて、私がタイクツ。。。。。









いつもなら、オモチャ咥えて



投げて~~って



おねだりしたり、甘えん坊してくるのに



私の膝が、もの凄く、寒く感じます。



多頭飼いに、すっかり慣れたな~~~




s-2011_02250009.jpg




ちゃこの攻撃がないひめ



気持ち良さそうに



ず~~っと、寝てます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめママさんのその気持ちが、そのまま、
ちゃこちゃんの手術の成功につながったと思います。
一日もはやい、傷口の快癒を祈ってます。
2011/04/02(土) 09:13:03 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
ちゃこは、元気に今朝かえってきました。
まだ疲れてるようで
家でもず~~っと寝てます。
後は傷の回復を待つだけですね~
いろいろ心配して頂いて
ありがとう。
2011/04/02(土) 12:47:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
