黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★頑張りました!!★お帰り★
ちゃこ生後7ヶ月5日目



体重5.5キロ弱



昨日、無事、避妊手術を終えて



今朝、帰宅しました。




ただいま~
s-2011_04020001.jpg




たくさんの励ましのメールや



コメントを頂いて



とっても嬉しかった。



みなさん、ありがとうございます。






病院にお迎えへ行くと



『ちゃこちゃん、朝から元気いっぱいですよ~~』



先生の言葉を聞いて



ホッと一安心。



昨日の夜ご飯も、今朝のご飯も



しっかり完食!!








そして。。。。



22時間ぶりの再会に涙か!??




★ひめは、23時間ぶりの再会★
[広告] VPS




プププ。



笑っちゃいました。



s-2011_04020002.jpg



元気いっぱいに、変な洋服を着ての登場だったから。




s-2011_04020003.jpg




こちらの病院では



包帯の様な素材の物を使って



洋服みたいにしてました。



なので、傷口も全く見えず。



これなら、カイカイもしないし、舐める事も出来ないね。



s-2011_04020004.jpg





ちゃこは、家に帰って



さっそく、ひめと遊ぼうよ~~



それに対して、ひめは



ちゃこのお尻を、しつこいくらい



クンクンと・・・・



珍しいです。



[広告] VPS





仲良くビーズクッションの上で



いつものように、お昼寝。



あたりまえの光景が



とっても幸せ。



s-2011_04020005.jpg




ちゃこちゃん、お疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん、おかえり~!
頑張ったね^^
数ヶ月前まではいなかった存在が、いつの間にか今はいて当たり前の存在になって、いないことがとても寂しく思うよね。
きっと、ひめちゃんもちゃこちゃんが帰ってきてホッとしてるかも知れないね^^
2011/04/02(土) 15:07:49 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん無事手術が終わって良かったです。
ちゃこちゃん頑張ったね~。

ひめママさんもこれで安心ですね。^^
2011/04/02(土) 16:58:38 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんおかえりなさ~い!!
元気で良かったわww
家の円もそのお洋服着ましたよ~~~♪♪
傷口舐められないからいいかもしれませんよ!!
2011/04/02(土) 19:58:55 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんおかえりなさ~い
がんばりましたね
いろいろ余計な心配しちゃうんですよね
でも、病院だから大丈夫か・・・とか
ママもお疲れ様です
ゆっくり休んでね、ちゃこちゃん
2011/04/02(土) 20:19:08 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃんお帰りなさ~い\(^◇^)
よく頑張ったネ!!
今夜はパパ&ママさんにたっぷり甘えさせて
もらうんだよ~♪
そして、ひめお姉ちゃんに沢山遊んで
もらってね♪

手術無事終わって良かったですね☆
今夜はゆっくり家族団欒を満喫して
くださいね(^∇^*)
2011/04/02(土) 20:49:09 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>コメントを頂いた皆様へ
ちゃこ、元気いっぱいに
家に帰って来ました。
いろいろとご心配頂いてありがとうございます。
抜糸までは、ちょっぴり安静か??
いや。通常通り、走り回ってますがね。。。
2011/04/05(火) 07:19:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
