黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★楽になったかな??★
ちゃこさん、退院2日目



ピッチピチの包帯洋服



とうとう、片足ついて歩けないくらい



きつかったらしく



上半身の部分を切ってみたら



s-2011_04030009.jpg



かなり、楽チンになったみたい。











だが、しかし。。。。




傷口部分のバンドエイドみたいなのが



半分はがれてて



傷が見えたので、包帯洋服の上にテープを



ぐるぐる巻いて固定。



s-2011_04030007.jpg





先生は、傷口さえ舐めなければ



エリザベスでも良いですよ。とは言ってたけど



とりあえず、応急処置でなんとかなりました。



マナーベルトでも良かったかな??



s-2011_04030004.jpg




s-2011_04030003.jpg



明日は、朝から



傷口のチェック。週末は、抜糸。



s-2011_04030002.jpg



頑張ってきま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
あらら・・ちゃこちゃんきつかったの?
それは可哀相だったねー。
今週末には抜糸だね。わずらわしいだろうけど、後もうちょっとの我慢だからね。
2011/04/03(日) 22:37:14 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こんばんわー☆
ご無沙汰してました(^^;)

ちゃこちゃん、避妊手術されたんですね。
読んでいたら、うめの時を思い出しました。
包帯のお洋服なのに、なんだかその姿まで可愛いちゃこちゃん。
何着ても似合っちゃうんだなぁ~。
うちはたしか、男の子用のマナーベルトをしてました。
お腹だけだったので、楽だったみたいです。

そうそう、先週は航空公園に来られてたんですねー!!
我が家がいつも行く場所なんですが、
くーーーっ(><) ひめちゃこちゃんと、会いたかったわぁ。
楽しそうに、走っていましたね♪

2011/04/04(月) 00:32:18 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんガンバレー
でも治り早いから大丈夫!大丈夫!
我家も全て去勢手術しました。
退院時は痛々しい姿を見るのも辛くて・・・
心配ですよね♪
我家からも航空公園直ぐですので次回行かれる日ありましたらお知らせくださいね♪
予定が合えば是非ご一緒したいです。
2011/04/04(月) 01:15:31 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
遅くなりましたが、
ちゃこちゃん退院おめでとう!

夜ご飯も朝ご飯も完食とは、
やっぱりさすがちゃこちゃんですね(^^)

傷口まだ痛むかもしれないけど、
あともう少し頑張ろうね。
2011/04/04(月) 08:23:15 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、きつかった??
後少しの我慢ね!!
頑張って~~~♪♪
2011/04/04(月) 13:52:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんだよね~~
この服、すごくタイトすぎちゃって
スリングから出てきたら、歩けなくなってました。
本人痛そうでもないので
後もう少しですね。
2011/04/05(火) 07:21:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
私も、ひめの時を思い出しました。
ひめの時は、初めての経験だったから
心配で、号泣。。。
恥ずかしい思いを、別の病院でしたな~
今回は、1年前から通いはじめた病院でお願いしたので、先生との信頼関係もあって
安心してお預けしました。
元気いっぱいに帰ってきて、ホント良かったです。

航空公園、近いのですね!!
今度会えると良いな~
2011/04/05(火) 07:23:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
そうなんですよね~
わんこの治りって、ホント早いです。
元気いっぱいなので、ホッとしてます。
航空公園近いのですね!
今度行くときは、声かけますね☆
2011/04/05(火) 07:24:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ありがとうございます。
ご飯を完食と聞いて、嬉しかったです。
さすが、パグですよね~~
たまに、食べられない子もいる話を聞くけど
うちの子達には、まずないだろうな・・・・
あともう少し頑張ります☆
2011/04/05(火) 07:26:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
洋服、きつかったですよ~~
昨日は新しく変えてもらいました。
でも、やっぱり、洋服着てた方が
飼い主的には、安心しますね。
2011/04/05(火) 07:27:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
