黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ひめちゃこ病院へ★
ちゃこ、術後3日目



今朝は、カートを押しながら



30分かけて、病院へGo~



s-2011_04040009.jpg



久々のカートに



ご満悦のちゃこ。




s-2011_04040015.jpg



カートの中では、大好きなボール遊びを



一人でしながら



楽チン顔のちゃこさん。




ひめ まだ若いって言うのにね~~~
s-2011_04040014.jpg





あたちは、歩きますよ!
s-2011_04040016.jpg


ひめは、歩くのが大好きだもんね。










今日はちゃこ、傷口のチェック。



ひめは、カイカイが出てきたので



診察。


s-2011_04040002.jpg



待合室で、パグちゃん発見★



手前がちゃこ 奥があんずちゃん
s-2011_04040003.jpg


地震の日から



あんずちゃん、体調悪いんですって。



体調悪いワンちゃん、ホント多いな~~って思いました。



s-2011_04040005.jpg



ちゃこの傷跡は順調。



また新しい、包帯洋服を着せてもらって



今度は金曜日に抜糸予定です。






ひめは、この日の体重・・・7.88キロ。



久々の体重測定でした。



カイカイ薬をもらって、様子見。






今日はお天気良くて、気温も丁度良かったから




お散歩が気持ち良かったね~★



s-2011_04040018.jpg



あららら。。。



とうとう、ひめも一緒にカートに乗っちゃったね。(笑)




楽チンだね~~
s-2011_04040019.jpg


このまま大人しく電車移動出来たら良いのにな~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
うんうん地震の後から体調崩してる仔、多いみたいだね。
やっぱりわんこにとっても衝撃的なことだったんだよね。
あんずちゃんって、オデコがツルンとしててなんかイヴと似てるわ~^^

ちゃこちゃん抜糸まで後もうちょっとだね。
ひめちゃんもカイカイ早く治るといいね。

2011/04/04(月) 19:15:51 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
新しい包帯洋服もらえたのですね!
よかった!
茶太郎パパが、
ちゃこちゃんの顔の色がとても綺麗だと
感動してましたよ!
成長が楽しみですね。
2011/04/04(月) 19:43:52 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
術後順調で良かったです!
今日も暖かくて気持ちが良かったですね
カートでの道のりも楽しかった事でしょうね♪

そうそうトトもこの地震後1年以上ぶりに
てんかん発作を起こしてしまいました・・
だから体調悪くなる子が多いのわかるな。

ひめちゃん帰りはカートですか(笑)
楽ちんだね。。ふふ
2011/04/04(月) 21:02:16 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ちゃこチャン、Babyチャンみたいだね
術後経過順調で良かったです
今から抜糸の日が待ち遠しいですね♪
術後服って、大変そうだよね
早く脱げると良いね

ひめチャン、かいかいさん辛いね
夜眠れるかな?
かいーこさん、落ち着くと良いね
2011/04/04(月) 21:53:39 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
地震で、みんな体調崩してるよね~~
動物はしゃべれないから
飼い主が、しっかり決断してあげなきゃよね。
あんずちゃん、おでこのしわが少なくて
イヴちゃんに似てるよね。
でも大きさは、全然違ったけどね。
ちゃこが良くなったら、イヴちゃん
また一緒に走ろうね☆
2011/04/05(火) 07:30:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
先日はお疲れ様でした。
新しいのに変えてもらいました。(笑)
その方が、私達も安心だからね。
今度茶太郎パパも、抱っこしてみて~~
以外と重いのよ。(爆)
もう1頭欲しくなったりして。。。。フフフ
2011/04/05(火) 07:32:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
元気いっぱいで、帰宅しました。
ちゃこが帰って来て、いつもの明るい我が家に
戻りました。
1頭いないだけで、全然違うんですよね~

トトちゃん、大丈夫ですか??
地震、怖かったもんね。
体調もおかしくなるはずです。
なんともないといいですが
お大事にしてください。
2011/04/05(火) 07:34:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
でしょ~~
なんか過保護になってます。
日常生活でOKとは言われてるけど
ひめが長距離散歩好きなので
ちゃこはカートINですよ☆
これなら、私の運動にもなるし
なかなか良いんです。
さて、今日は何処へ行くかな~~~
2011/04/05(火) 07:35:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
またカイカイひめちゃん出ちゃったのね^^;
早く治るといいわね!!
ちゃこちゃんは、順調??
金曜日には楽になるから、後少しの我慢ね・・・頑張れ~~~
カートで電車移動できたらいいわよねww
地震のストレスで体調悪くしている子多いですものね・・・早く落ち着くといいですね!!
2011/04/05(火) 07:55:04 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
チャコちゃんも手術無事終わってよかったです~v-238
カートに大人しく乗れるのすごいです!!
姫もコテも飛び降りちゃうから・・・w
早く抜糸終わってまたぴょんぴょん走る
かわいいいチャコちゃん見せてくださいねv-10
2011/04/05(火) 10:32:50 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>華ママさん
ひめのカイカイはいつもの事なんですがね
今回はおでこに
大きなかさぶたが、2~3個できてしまって
増やさないようにと、薬をもらってきました。
かさぶたとれちゃって。。。
ちょっとはげっちゃったわ~~

>マカロンさん
お互いに手術の時期が
一緒のようでしたね。
カートに大人しくしてくれる子だとしって
私もびっくりでしたよ★
初めての頃は、飛び降りてましたがね~~
2011/04/07(木) 09:32:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
