黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆今年初☆★
先日の話ですが



お友達の茶太郎君、寅ちゃん、チャイキョンピコちゃんと



道満グリーンパークへ遊びに行って来ました。



s-2011_04030014.jpg



前日、暖かかったのに



この日は、めちゃめちゃ寒かった。。。。。










いつも道満に来ると



ドッグランに行っておしまいなのですがね



こちらの公園、BBQも出来るので



今回は




手前 BBQソース味のスペアリブ
s-2011_04030012.jpg




今年初のBBQを楽しみました。




コストコの牛肉霜降り
s-2011_04030013.jpg






大きなソーセージ、手羽中
s-2011_04030016.jpg



美味しそうな匂いが



たまらな~~~い★


s-2011_04030017.jpg


食べるの必死で



写真はコレだけ。(笑)



寅ちゃんママさん、ありがとう~
s-2011_04030015.jpg



他にも、ホルモン焼き、ベーコン、プルコギ、野菜盛



デザートには、茶太郎ママさんの差し入れの



北海道のレーズンサンドまで♪



美味しく頂きました。



BBQシーズン到来ですね~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
道満はBBQも出来るからいいよね~♪
なかなかドッグランのある公園でBBQも出来るところってないもんね。
座ってるパパさん背中丸めて寒そう(^^;
でも火があると少し暖かいかな^^

我が家の大好きな太いソーセージ見っけ!(笑)
これからの時期はBBQいいよね♪
2011/04/05(火) 11:22:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママさんの買い出しのおかげで
普段食べれないような
おいしいお肉食べれました(^-^)/
あのウィンナーおいしかったです!
日持ちするなら、今度買って置いてほしいです!!
夏になったら河原でやりましょうね!
2011/04/05(火) 12:02:10 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
うわ~BBQおいしそう!!!
やっと暖かくなってきたし外でお肉最高ですね♪
ひめちゃこちゃんも沢山もらったかな!?
2011/04/05(火) 12:19:21 | URL | むう #- [ 編集 ]
 わぁ~(≧∇≦)美味しそう♪
外でワイワイみんなで食べるとさらに
美味しさがUPしますよね!!
食べるの夢中になる気持ちよくわかります♪

コストコ材料なんですね~(◎o◎)
コストコすごく気になってるんです(笑)
まあ、近所にはないんですけどね↓↓
いつかひめちゃこちゃんと一緒に
BBQしたいな~☆

2011/04/05(火) 15:20:04 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
道満でBBQですか
美味しそうな匂いが我が家まで届きそう

ここは広いしドッグランもあるし良いですよね
今度は私達も参加したいなぁ
2011/04/05(火) 17:30:10 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ほぉ、道満はBBQも出来るんですね。
メモっとこ・・・(^^)

BBQ良いですよねぇ。
ある程度の人数でやると色んなもの食べれるし。
コストコで買えば、お得だし。
2011/04/05(火) 17:40:03 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
BBQいいですねぇ~^^
お肉美味しそぉ~~~!
ひめちゃんとちゃこちゃん、パパさんのお膝の上に
座ってお肉もらえるの待ってたのかな?^^
2011/04/05(火) 18:26:38 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
おぉぉぉ~
BBQいいですね~♪
とってもおいしそう!
本格的なBBQシーズン到来が待ち遠しいですね。
2011/04/05(火) 19:47:54 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
うわ~美味しそうですね・・・
これじゃーひめちゃんとちゃこちゃん・・・
たまらないですね・・・
私もたまりませんわ~(笑)
2011/04/06(水) 00:33:04 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんだよね~~
道満は、BBQできるから
嬉しい公園なんだよね☆
水道が近くにあったらまた最高なんだけど
洗物ださないように、全部カットして
味も付けて持っていったから、楽ちんでした。
温かくなったら、またBBQ計画してやりたいですね。
2011/04/07(木) 09:35:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
喜んで頂けて、光栄です★
また温かくなったら、やりたいですね。
あのウィンナー評判良いですよ。
今度買っておきますね。
楽しみにしてて~~
2011/04/07(木) 09:37:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
久々のBBQ美味しかったです。
大人数でやると、美味しさも倍増
プラスパグズに癒され
最高の時間です★
ただ、この日はちょっと寒かったのが
残念でした。
2011/04/07(木) 09:38:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
外ごはん、これからの季節
気持ちよいですよね~~
アウトドア大好きなので
こうやって、お友達と賑やかにやるのは
最高です★
もう少ししたら、キャンプのシーズンにもなるし
今年もキャンプいっぱい行くぞ!
うんうん。いつか一緒にBBQやりたいですね~
2011/04/07(木) 09:40:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
そっか~
道満まで結構近かったのですね!
今度計画してやりましょうよ★
ランもあるので、長い出来る
楽しい公園ですよね~
2011/04/07(木) 09:41:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
今年初BBQは、寒かったけど
食べてると、いつの間にか温まってました。
みんな美味しそうな匂いをくんくんしてたけど
良い子にしてましたよ~
2011/04/07(木) 09:42:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
久々のBBQ美味しかったです。
もうちょっと温かかったら最高だったけどね・・・
曇り&風が冷たかったです。
2011/04/07(木) 09:43:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
美味しかったですよ~~
でも、寒かったですがね
途中、食べてると温まってきました。
これからもっと温かくなると
BBQ最高ですね。
2011/04/07(木) 09:44:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
