黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★桜見の下調べへ★
今日にも、東京地方



満開宣言がでるとか・・・・



今月に入って、一気に咲き始めた桜ですが



木によって、全然咲いてない桜も



まだまだありますね。








昨日の午前中の散歩は



気合を入れて、花見の下調べへ



s-2011_04050002.jpg



最近のちゃこ



カートを見るなり、即カートIN



楽チン散歩をしながら



居眠りまでしちゃいますよ。



s-2011_04050003.jpg



多摩川河川敷に来たのですが



歩いてると、軽く汗が出てくるくらい



暖かくて



s-2011_04050004.jpg



ちょっと暑そうだったので



ひめもカートで休憩。




大根の花
s-2011_04050006.jpg



大根の花がいっぱ~~い。


s-2011_04050013.jpg




こちらの河川敷には



綺麗な桜並木がありますが・・・・




s-2011_04050012.jpg



まだまだのようです。







咲いてる桜の木の下では



花見してる方も、ちらほらと。。。


s-2011_04050011.jpg


河川敷の満開が



楽しみだね~


s-2011_04050010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
河川敷の桜綺麗ですね~。
うちの公園もチラホラ咲いて来ました。

お花見楽しみですよね。^^

ちゃこちゃん・・・カートでおとなしいんですね。エライなぁ~。

2011/04/06(水) 12:37:39 | URL | バズライトママ #- [ 編集 ]
こっちの方は桜はまだですよねぇ。
でも咲くときには一気にバッと咲いちゃうのかな?

多摩川沿いって桜の木たくさんありますね。
15号沿いの多摩川沿いも桜の木たくさんありましたよ。
見に行ってみようかなぁ。

ちゃこちゃん、カート大好きになっちゃったんですね。
でも、大人しく乗ってくれて、
しかも寝てくれちゃえば、
どこでも行けそうな気がしますねぇ。
2011/04/06(水) 16:51:48 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
こんにちは!
わ-、家の方までいらしたんですね、すごい!
ひめちゃん家から歩くと結構距離ありますよね??
私も毎日のお散歩でチェックしていますが、今年はなんだか遅いですね~まだまだですね。
今年も混まない時にこっそり行ってお花見の予定です~(笑)

ちゃこちゃん、手術したんですね!
無事に終わってよかったですね~。これで一段落。
2011/04/06(水) 17:51:35 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
先日はありがとうございましたー。
まったく準備お手伝いしていないにもかかわらず、
焼いてる私の写真のせて貰っちゃって、申し訳ないデス…
あのあと、ちゃこちゃん大丈夫でしたか?
若いから大丈夫かな??

河川敷、満開になったらとても綺麗でしょうね!
ひめちゃん、ちゃこちゃんカートで楽ちんだったネv-238
ひめちゃんが終始眠そうな顔で写っていて、面白いです~
2011/04/06(水) 17:57:31 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
桜まだ微妙ですよね。。
トト母も昨日ちょっとウロウロして開花の様子見に出かけたんだけどツボミの方が多かったです・・
でも今日はちょっと暑いくらい?だったから明日あたりはいい感じかもね☆

カートはやっぱり便利だね☆

2011/04/06(水) 22:15:19 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・カートに乗ったらやめられないわよねww
桜も3部先の所が多いみたいですね^^;
今日はとても暖かく華と円はガハガハでしたよ~~♪♪
2011/04/06(水) 22:41:23 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズライトママさん
東京でも、木や場所によっては
満開ですね~
多摩川は他の桜に比べると
ちょっと遅いような気がしますが
綺麗でした。
っていうか、また今日も行ってしまいました。(笑)
ちゃこは、すっかりカート好きになったので
散歩しやすくなりました。
2011/04/07(木) 17:25:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ちゃこは、カート大好きっ子になりましたね。
ちょっと歩くと、カートに入れてくれ~~と
飛んでます。(笑)
カートを押しながらひめを連れて
長距離散歩が日課です。
これで痩せると良いんだけどな・・・・(爆)
2011/04/07(木) 17:27:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>やよいちゃん。
そうなんですよ。昨日は頑張って
歩きました!!
そして、今日もまた行って来ましたよ~~
オリンピックの駐車場に止めてですがね。(笑)
弟の家がこの辺なので
母を送りがてら、みんなで散歩を楽しみました。
満開までもう少しですね★
2011/04/07(木) 17:29:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
先日はお疲れ様でした。
ミケポケさん、いっぱい焼くの手伝って頂いちゃって
とっても助かりましたよ。
ちゃんと、いっぱい食べれたか?
それだけが心配でした。
あの後、ちゃこは全然大丈夫でした。
かなりお疲れだったみたいだけどね。
今日もこの河川敷にまた行って来ました。
満開になるのがとっても楽しみです。
2011/04/07(木) 17:31:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
場所によって、木によって
開花の進み方が違いますね~
今日もまた河川敷へ行って来ましたが
なんとなくですが、昨日より咲いていた様な・・・
これから、急に温かくなると
一気に咲きそうですね。
カート好きになってくれたので
移動がかなり楽になりました。(笑)
2011/04/07(木) 17:34:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ひめもちゃこも、太陽の下を歩くと
ガハガハしてました。
ちょっと曇ってると
丁度よいのかもしれませんね。
満開になるのが、楽しみです。
2011/04/07(木) 17:35:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
