黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久しぶりなお客様に大興奮★★
昨日から、数ヶ月ぶりに



母が東京に来ました。



s-2011_04070010.jpg




毎回、東京に来ると、病院通いをしてるので



ほとんど、弟の家に泊まってるのですが



我が家から、病院が近いので



病院前日は、我が家にてお泊り。



ばぁちゃん、だいすきだもんね。
s-2011_04070012.jpg





昨日の晩は



珍しく、ひめは深夜に母のいる部屋へ



移動して寝てました。(笑)




どこいくの??
s-2011_04070021.jpg



ばぁちゃんが、移動するのが



と~~っても気になるひめ。




トイレでしたか。。
s-2011_04070020.jpg



ちゃこも、朝から大好きなオモチャを持って



ばぁちゃんに、『見て見て~~攻撃!!』




s-2011_04070018.jpg



尻尾をフリフリと



体全体で大興奮!!!



でも私が相手にすると、フリフリが止まってしまうのは



何故??



ママつまんないし・・・
s-2011_04070009.jpg



どこから、見つけてきたんだか・・・



[広告] VPS





数時間後



本当は、桜を見にお出かけする予定だったのすが



風も強いので、延期



近場の河川敷へ



またまた行って来ました。



s-2011_04070032.jpg




s-2011_04070036.jpg


桜は、やっぱり綺麗だね★

s-2011_04070006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんもちゃこちゃんも
大好きな人が来てると嬉しそうですねぇ。

ふふ、ちゃこちゃん、大興奮だ(^^)
もうすっかり元気ですね、良かった。
2011/04/07(木) 18:01:18 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんもおばあちゃまが大好きなのね~♪
ママつまらんしって・・・(笑)
桜キレイですね~
こちらは明日、明後日と雨が降ってしまうようで
散ってしまわないかと心配です。
2011/04/07(木) 19:49:15 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの大好きなおばあちゃんは、ちゃこちゃんもお気に入りなんだね~^^
一緒の部屋に寝に行くなんて本当にひめちゃんはおばあちゃんっ子なんだね~♪

おばあちゃんもこれだけ歓迎してもらったら嬉しいでしょうね~^^

桜見事だね~♪
暖かくなってきたから次々咲き始めたよね。
2011/04/07(木) 22:50:41 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん&ちゃこちゃん良かったわねww
大好きなおばあちゃまがいらして・・・おばあちゃま可愛くてしょうがないでしょうね~~~♪♪
桜大分この2日で咲きましたねww
家も枝垂桜もう少しで満開かな!!
お時間があったらいらしてねww
2011/04/07(木) 22:55:31 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
さくらあっという間に開花しましたね
今年はお花見見送りまして(バーベキュー)花だけ見てきました
ひめちゃんちゃこちゃんおばあちゃんが大好きなんですね
2011/04/08(金) 06:23:44 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>おむ嫁さん
今年初、ばぁちゃんに会うのが
超、久々だったので
大喜びでした。
ひめが夜中、抜け出して
ばぁちゃんの横にある自分のベッドで
寝てたのには、びっくりしました。
2011/04/08(金) 12:09:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ばぁちゃん、大好きなんですよね~
特にひめは、小さい頃から
面倒を見てもらってるから
大好きなんですよ。
桜、満開になったけど、東京の天気悪いらしく
今日明日で散らないと良いのですが。。。
2011/04/08(金) 12:10:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこは、基本誰でも好きだけど
ひめは、ばぁちゃんの事
ホントだ~~いすきなんですよ。
夜中にばぁちゃんの横に行って
寝るくらい好きなんだ~と
今回感心しました。
2011/04/08(金) 12:12:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
今回は2週間くらいいるみたいなので
ひめちゃこも何回か
会えるかな~~
昨日は、みんなで桜を見に行って
ひめちゃこも楽しそうでした。
2011/04/08(金) 12:13:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ホントあっという間に咲きましたね!
BBQ良いですね。
ひめちゃこは、ばぁちゃん大好きですよ~
2011/04/08(金) 12:15:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
