黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★多摩川河川敷の桜の魅力★
仕事を辞めて



時間もいっぱいあるので



今年は、いろんな所の桜を見に行きたいね。



s-2011_04070039.jpg





でも。。。。



私、かなりのデブショウ!!



運転も出来るのだから



いろんな所へ行けるのに、実行に移さない・・・



s-2011_04070040.jpg





行きたいとは、毎回思ってるのだけど



やっぱり、一人となると



なんだろか??



s-2011_04070046.jpg





今年は実行できるように



頑張ります。



s-2011_04070047.jpg



こうやって、母がいると



お出かけする気には、なるんですがね~~



s-2011_04070029.jpg



誰かがいると安心になるんです。




s-2011_04070028.jpg



河川敷の並木



私にとって、魅力な所は



s-2011_04070031.jpg



可愛らしい桜が



手に届く位置にあるから



s-2011_04070034.jpg



とっても、近くで楽しめて



大好きです。



s-2011_04070035.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
多摩川の桜 綺麗ですね~~
手が届くところで見れるって嬉しい^^
お花見に行きたくなっちゃいました~

え~~ ひめママさん出不精~~??
ひめママさんがそんなこと言ったら
私は・・・ かるく引きこもり・・?(笑)

ちゃこちゃんも復活したし、B.Bも抜糸が終わったら
また遊んでくださいね~~☆
2011/04/09(土) 22:09:51 | URL | taofua #- [ 編集 ]
多摩川の桜綺麗ねww
ひめママが出不精??
2匹つれては、ひとりだと考えちゃいますものね!!
いつでも、いらしてね~~~♪♪
待ってますよ(o´∀`o)ニコッ
2011/04/09(土) 22:42:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
わかるわかる誰かと一緒ならどこでも行けちゃうんだけど、ひとりだとなんだかおっくうになっちゃうんだよねー。
私も極力ゆかねぇちゃんを誘って行くもの(^^;

桜満開になったね~♪
この時期、綺麗な桜見てると日本に生まれてよかったな~って思うんだよね♪
2011/04/09(土) 23:04:42 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
桜きれいですね♪
明日午前中皆引き連れて我家も桜見に行って来ますね♪
明日ご紹介します♪
2011/04/10(日) 00:23:49 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>taofuaさん
そうなんですよ。
ここの河川敷にある桜並木は
低めにあるから
手に届くし、木に登れたりします。
お天気の良い日に、横になりながら
桜見るのも良いですね~
BB君、抜糸終わったら遊びましょうね。
2011/04/10(日) 17:13:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
出不精ですよ~~
華円ちゃん家にも、近いうちに
遊びに行きますね。
楽しみだわ~
2011/04/10(日) 17:15:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんですよね~
お友達と約束してたりだったら別なんだけど
自分一人でとなると
なかなか出かける気になれないんです。
桜満開になりましたね。
2011/04/10(日) 17:17:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
桜、綺麗でした。
まだ、咲いてないところもいっぱいあったので
来週いっぱいは持ちそうかな~
2011/04/10(日) 17:18:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
