黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこ復活!!★★
我が家のちゃこ



避妊手術から、今日で1週間が経ち



早朝から、病院へ



s-2011_04080007.jpg



今日もカートの中から



全く出ようとしません。



s-2011_04080006.jpg



ひめは、いっぱい歩いて



往復と寄り道で



3時間も歩いてたのに



ちゃこ、歩いた時間・・・・ 15分くらいかも。(笑)





s-2011_04080002.jpg



病院に到着すると



ひめは、先生を一生懸命探してました。



あれ???
s-2011_04080003.jpg





院長先生じゃないよ・・・
s-2011_04080004.jpg


今日は、先生いないんだって



この前も言ってたじゃない。




大丈夫でしゅかね。。。
s-2011_04080001.jpg



ちゃこの、包帯洋服がきつそうだったし



脇が真っ赤かになってたから



それもかねて、他の先生に抜糸をお願いしました。






3分後。。。。



抜糸終了。



あっという間だったね★



元気なやんちゃちゃこ復活です!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん・・・おめでとう~~~♪♪
やっと解放されて良かったわね!!
院長先生がいないと大丈夫が??←受けました(笑)
2011/04/08(金) 15:10:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん復活おめでとうございます!!
姫も抜糸終わりました!!
これでたくさん走り回れますね♪

2011/04/08(金) 16:51:11 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん抜糸も無事終わってよかったですね!
今日、明日はお天気悪そうだから
日曜日に元気いっぱい走り回るちゃこちゃんが
見れるかなっ??
復活おめでとうございます♪
2011/04/08(金) 16:53:17 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
これで窮屈な生活も終わりだね。
お疲れさま~。
2011/04/08(金) 16:53:29 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ピンクのお花をバックに
ひめちゃこ姉妹、とっても可愛いです
抜糸してスッキリだね
元気に遊びまくるちゃこちゃんふっかつ~♪
遊びまくったあとは、お決まりのおっさん座りもね(笑)
2011/04/08(金) 19:18:22 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこチャン
抜糸おめでとぉー
術後着とさよなら出来て良かったね
頑張ったちゃこチャン偉い!

ひめチャン、ぴんくのお花と可愛く撮れてるね

ひめチャン、ちゃこチャン。
お揃いのお洋服も似合ってるよぉ
2011/04/08(金) 20:22:27 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
早っ!
すごい回復力ですね!
次こそ思いきり走り回れますね。
2011/04/08(金) 23:40:11 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ちゃこP元気に復活おめでと~☆
腕赤くなっちゃったの?大丈夫?

抜糸もすんで猛ダッシュで走れるわよ~!
カートに乗ってる場合じゃない!!(笑)
2011/04/09(土) 22:41:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
コメントくれたみなさまへ
みなさん、ありがとうございます。
回復も早くて、これで一安心です。
2011/04/10(日) 17:11:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
