黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★目黒川~かむろ坂~桜めぐり~★
今日は、朝から



お花見散歩の計画で、目黒川へ行くつもりが



家でゆっくりしすぎて



到着すると。。。昼になってました。



そして、どこも満車。









目黒川を車でゆっくり走りながら




満開の桜は綺麗でしたが



車の中からだった為



写真も撮れず。。。。








諦めて、不動前のかむろ坂にある



桜のトンネルを見てきました。



s-2011_04100028.jpg


午前中は、曇っていたけど



昼を過ぎると



ちょっと歩くと暑かった。


s-2011_04100032.jpg


かむろ坂の桜は



今が満開。


s-2011_04100033.jpg



桜が、びっしりと



咲いていて、綺麗。



s-2011_04100034.jpg



今回は目黒川の花見散歩



また見送りになってしまったけど



今年は、絶対に見に行くぞ~~!!



s-2011_04100035.jpg


そして、この後は・・・・



ちゃこちゃん、術後初ドッグランへ。



続く★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
目黒川は綺麗なのよね!!
以前姉が住んでいた時は毎年行っていましたよww
暖かだったから良かったわね~~~♪♪
2011/04/10(日) 21:05:18 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
やっぱりこの時期は花見客でどこもいっぱいみたいですね。
うちは近場のお散歩コースと運転中に見る桜で毎年終わってしまうような・・・。
桜のトンネル綺麗ですね~。♪
ちゃこちゃん桜食べてませんでしたか?
ライトは食べまくってました。v-356

目黒川の桜散歩・・・リベンジですね。
ちゃこちゃん術後のランではどうだったのかな~?
2011/04/11(月) 00:42:58 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
目黒川、綺麗ですよね~~
ゆっくりとお散歩しながら
今年は歩いて見たくてね。
近くに、気になるワンコのお店もあって
今年こそは、ひめちゃこ連れて歩く予定です。

>バズママさん
桜、満開ですね~
短い期間だけど
桜見散歩を、毎日楽しんでます。
今週中に、目黒川レポできると良いな~
2011/04/11(月) 22:19:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
