黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★術後初★城南島ドッグランへ★
昨日の続き。



花見散歩を楽しんだ後に



久々の、ひめちゃこホームグランド



城南島ドッグランへ




うっひゃ~~~
s-2011_04100037.jpg




やっほ~~
s-2011_04100038.jpg



久々の広いドッグランで



ひめ、大喜び★



s-2011_04100040.jpg


そして、この日は



ちゃこ、術後初のドッグランで


s-2011_04100043.jpg


元気良いっぱい



ひめと大はしゃぎ~~


s-2011_04100073.jpg


相変らず



仲良し姉妹です。


s-2011_04100074.jpg




ちゃこ、楽しいね★
s-2011_04100051.jpg




お姉ちゃんと遊べて、楽しいな~★
s-2011_04100050.jpg


あの子。。。来るかな???



そうなんです。



この後、パグ友ちゃんの登場。




ひめちゃこちゃ~~~ん。。。
s-2011_04100057.jpg



久々のお友達、小町ちゃん登場に

s-2011_04100058.jpg



ひめちゃこ、大興奮!





小町ちゃんと遊んでもらって、嬉しいわ~~
s-2011_04100064.jpg



でもね。。。私ヘトヘトでしゅ。
s-2011_04100067.jpg



仲良く水のシェアをして



また復活か!?


s-2011_04100065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
これまた楽しそうに走ってますね~
こんな姿が見られるなら毎日でも連れて行きたくなっちゃう♪
ひめちゃこちゃんはおそろいの服!?
女の子ちっくで可愛いです~!!
2011/04/11(月) 12:05:28 | URL | むう #- [ 編集 ]
わぁ~楽しそうですね
走るの大好きですね♪
我家のプリン&かりんとうもご一緒させて頂きたいです♪
2011/04/11(月) 12:08:34 | URL | わんこママ #iTtuccHw [ 編集 ]
更新早いですねぇ~。
昨日はどうもありがとうございました!
久々にひめちゃん、ちゃこちゃんに会えて嬉しかったです。

いつもいつもお水を勝手に頂いて、
申し訳ありません・・・(^^;)
2011/04/11(月) 13:52:01 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 \(^◇^)/お天気もいいし、
ひめちゃんもちゃこちゃんも小町ちゃんも
気持ち良さそうに走ってますね~♪
 
遅くなってしまいましたが…
ちゃこちゃん抜糸終わって完全復活
おめでとうございます!!コロンも抜糸終わりましたぁ~♪
私は旅行中で、病院に一緒に行けなかったの
ですが、パパさんいわくアっという間に
終わったそうです。ちゃこちゃんも3分で完了だったんですね~(笑)
お花見散歩&ドッグランいいなぁ(≧∇≦)
2011/04/11(月) 14:58:17 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん元気に走ってますね~
ひめちゃんも嬉しそう
お友達もきて楽しそうですね
ほっぺもそろそろ走りに行こうかな
その時はヨロシク~
2011/04/11(月) 17:06:57 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
キレイな桜を見た後はドッグランで
爆走したんですね^^
ひめちゃんもちゃこちゃんもとっても楽しそう♪
ヘトヘトのちゃこちゃんかわいいっ♪♪
2011/04/11(月) 19:35:34 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>むうさん
久々にホームグランドで
大好きなお友達に会えて
ちゃこは大はしゃぎで、楽しそうでした。
洋服、お揃いではないのですが
似てる感じですよね~
2011/04/12(火) 07:07:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
走り屋、ひめちゃこ
お友達と、久々に会えて
嬉しそうでした♪
城南島のランは、海岸にあって
この時期、とっても気持ちよいですよ~
我が家からも近いので、来る時は是非教えてくださいね★
2011/04/12(火) 07:09:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
どんどん更新しないと
たまっちゃうからね~(汗)
先日は、久々に小町ちゃんに会えて
ひめちゃこ楽しかったみたいです。
術後だったこともあって
超、元気いっぱいでした。
ありがとうございま~す★
2011/04/12(火) 07:10:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとうございます。
1週間、ランもいけなかったけど
無事に完治して
久々のランを満喫でした。
そうなんですよ、抜糸があっと言うまでね~
これからは、楽しい事がいっぱいあるぞ!
2011/04/12(火) 07:12:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
久々に城南行って来ました。
花粉もそろそろ終わりか、かなり楽になりましたよね。
この日はお天気も良くて
気持ち良かったです。
すっかり春になってので
ほっぺくん、また一緒に遊んでね~
2011/04/12(火) 07:14:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
術後初のランで
ちゃこは、ヘトヘトになりながら
休憩をとって、また暴走~~~♪
かなり楽しかったみたいで
連れて行って良かったです。(笑)
2011/04/12(火) 07:15:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
