黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆花見の後は、ドッグランへ☆★
前回の続き。



見事なお寺の桜見をしながら



せっかくここまで来たら・・・・



やっぱり、隣の公園内にあるドッグランだよね。




うん。うん。行きたいわ♪
s-2011_04110020.jpg



と言うことで



この時間帯は、なかなかお友達が来ないので



ちょっとだけ~



s-2011_04110025.jpg




と思ったら。。。。



s-2011_04110032.jpg



数日前のお散歩でお会いした



ミント君の登場♪



s-2011_04110033.jpg


ミント君は、ちゃこと同じ7ヶ月の



ダックスと、チワワのミックス犬。



とっても、可愛いんですよ~~



s-2011_04110039.jpg



ミント君が来てから



ちゃこは、大興奮!!



s-2011_04110040.jpg


歳も近いと



遊び方のレベルも一緒で



楽しそう。


s-2011_04110041.jpg


気の合うお友達が増えて



ちゃこ、嬉しいね☆


s-2011_04110042.jpg


ミント君は、ダックス入ってるから



胴が長いけど



ちゃこも負けずに、長くないかい??(笑)


s-2011_04110043.jpg


また、一緒に遊べると良いな☆



結局、楽しくて



時間を忘れるほど遊んでました。




散歩の帰りに見つけた、菜の花と桜
s-2011_04110047.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんの嬉しそうな姿と遊んでポーズ可愛い♪
やはりお友達は大切ですね♪
2011/04/12(火) 22:05:38 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ちゃこちゃんは、楽しそうにわんこと
遊べますねー
羨ましいなぁ
うちは、マイペースに一人遊びが
多いので。。。笑
2011/04/13(水) 02:02:31 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ふふ、ちゃこちゃん楽しそうですねぇ。
遊びに誘ってるポーズが可愛いです(^^)

チワワとダックスのMIXなんですね、ミントくん。
でも、見た目はダックスかな?
尻尾がちょっとチワワっぽいなぁ。
2011/04/13(水) 08:00:43 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うわ~、素敵な桜だわー!!
前回の記事も読みましたが、お寺の桜は見事です。
お写真もとても上手なので、
見ているだけで、十分お花見ができました。
ランでは、同じ歳のお友だちが来て良かったですね♪
ちゃこちゃん、しっかり遊ぼうのポーズしてますね。
可愛い☆
菜の花と桜のコントラスト、贅沢だわ。
素敵!!
2011/04/13(水) 14:05:01 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
すごい綺麗です!!
ちゃこちゃんとっても元気そうで
よかったです☆
気の会うお友達ともお会いできてよかったです♪
チワックスかわいいですよね♪
昔パグとチワワのMAXみかけたことあります!
2011/04/13(水) 14:50:57 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>わんこママさん
まだまだ、パピーな姿ですよね~
でも、この体勢って
誰にでもやるわけではなくて
気の会う子だけにしかしないんですよ。
気の合うお友達が増えて
嬉しいです。
ちゃこの方が、体力なかったけど。(笑)
2011/04/13(水) 17:46:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
この日のこの時間
ほとんど、お友達がいないのですが
行ってよかった~と思うくらい
楽しそうでした。
2011/04/13(水) 17:47:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
まだまだ、パピーですよね~~
これ、小町ちゃんにもしますもんね。
珍しく他の犬種の子にもしてたので
よほど、気が合ったのかな。
とっても楽しそうでした。
2011/04/13(水) 17:48:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
お寺の桜、まさに今が満開でした。
今日は目黒川へ行きましたが
もう葉桜・・・・
場所や、木によって、全然違いますね~
写真褒めてもらって
嬉しいです。
2011/04/13(水) 17:50:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
桜、綺麗でしょ~
ちゃこは、すっかり元気ですよ。
今までのストレス発散か?
と言うくらい、良く歩くし
良く走ります。(笑)
2011/04/13(水) 17:51:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
