黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆目黒川の桜☆★
昨日は、母が泊まりに来てたので



車で、ひめちゃこも一緒に



目黒川、桜見散歩のリベンジへ






日曜日にも来たのですがね



駐車場がどこも満車だったので



今回は、平日リベンジ!!






が・・・・


s-2011_04130008.jpg


もうすでに、満開が終わって



葉桜に・・・・




が~~~ん。。。



s-2011_04130006.jpg


やっぱり、日曜日が



一番の満開だったみたいです。



s-2011_04130002.jpg


その中でも



桜がまだ咲いてる木を発見したり



s-2011_04130005.jpg


平日でも



結構、混んでますね~~~




s-2011_04130003.jpg


葉桜の多さのショックで



ランチもしたくなくなりましたが



この近所にある、ワンコショップで



久々にひめちゃこの洋服を購入♪元気復活☆





場所をかえて、母のお買い物へ



碑文谷まで行って来ました。


s-2011_04130009.jpg



ひめちゃこと一緒に私は散歩を



母は買い物。



偶然、見つけたカフェへ



s-2011_04130014.jpg



テラス席のみワンコOKかと思ったら



店内もワンコOKだったので



超、ラッキ~~



s-2011_04130009.jpg



しかも、お料理が



めちゃめちゃ美味しくて


パスタセット 1300円
s-2011_04130011.jpg



パンと飲み物は取り放題!!



久々の、大当たりカフェでした☆





目の前には、サレジオ教会があり(神田正輝と松田聖子が結婚式を挙げた教会)



s-2011_04130013.jpg



とってもお洒落で



落ち着いた雰囲気のカフェでしたよ~



s-2011_04130016.jpg


次回は、パパも一緒に連れて行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ありゃ、もう葉桜だったんですね、目黒川。
うちの近くも、キレイに咲いている木もあれば、
葉桜なのもあり、まちまちになってきました。

良いカフェ見つけられて良かったですね。
パン、飲み物取り放題、素晴らしい!
2011/04/14(木) 13:15:46 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
もう桜もおしまいですねー
わ~いいなー♪
このお店、ネットで見て行ってみたいと
思ってたんですよ
美味しかったですか(*^_^*)
2011/04/14(木) 15:04:00 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
こちらも日曜日が満開でその後風に吹かれて
どんどん舞い散り今は葉桜が多いです。
桜を長く楽しむには人間が大移動しないと
いけませんね^^;
全国の桜を見てみたい~
桜はちょっぴり残念だったかもだけど
偶然ステキなカフェが見つかってよかったですね!
店内OKなんて最高!!
2011/04/14(木) 17:13:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
目黒川の桜、懐かしいです!
結婚する前まで旦那が目黒に住んでいたので、
毎年桜の時期にお散歩してました!
やっぱり日曜日が桜の見ごろだったんですね!
お洒落なカフェでランチ素敵ですねぇ~。
2011/04/14(木) 18:13:46 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
目黒川も碑文谷・サレジオ教会懐かしいわww
葉桜になってきましたものね!!
少し経つとまた暑い夏が来ましすね^^;
素敵なカフェ探したのね~~~♪♪
2011/04/14(木) 23:18:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
だいぶ葉桜になってきましたねー
でも目黒川の桜いいですよね♪
ここのカフェ、美味しそう
店内もOKは、かなり嬉しいですね
2011/04/15(金) 01:38:05 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
咲くのも早かったけど
あっという間でしたね~~
ここのカフェ、最高に美味しかったです。
リピーターになっちゃう方
いっぱいいるだろうな~~
2011/04/17(日) 16:30:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
このお店知ってましたか。
さすがですね~~
住宅街になって、静かなところにあって
落ち着きますよ。
なんてたって、すべての料理が美味しいです☆
今度一緒に行きたいですね。
2011/04/17(日) 16:32:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
そうですね。
どんどん北の方へ
大移動ですね。
あっというまに終わってしまって
次は暑い季節が来ますね~~って
まだまだですが、今年は猛暑じゃないと良いな。
2011/04/17(日) 16:36:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
私も目黒川周辺は
超、久々だったので
びっくりしました。
桜、綺麗ですよね~~
葉桜の前に、歩きたかったです。
また、来年楽しみにしよ~っと。
2011/04/17(日) 16:37:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
碑文谷は、子供の頃
良く来てたのですが
久々に歩いて、楽しかったです。
住宅街にある、カフェには
びっくりしましたが
とっても美味しいんですよ~
2011/04/17(日) 16:39:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
目黒川の散歩って
お店もいろいろあって
楽しいですね。
近いのに、歩いたのは初めてでした。(笑)
店内OKのカフェを偶然みつけたときって
かなりテンションUPでした。
2011/04/17(日) 16:40:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
