黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆バス停前がお好きなふたり☆★
昨日も、お花見散歩と思ったけど



ここ、毎日



ロング散歩で疲れ気味かと思い



この日は、なし。







朝早くから、ひめちゃこも一緒に



前日泊まってた、母の病院まで



やってきました。




s-2011_04140002.jpg



病院の駐車場に車を置いて



桜見散歩をしたくて



公園に行こうかと思ったけど




s-2011_04140003.jpg



まったり~~な感じだったので



病院前にある、バス停の



ベンチで、休憩。



ばぁちゃん、まだ~?
s-2011_04140006.jpg



上を見上げると



葉桜があるのですが



桜が、ヒラヒラと、いっぱい落ちてきます。



s-2011_04140005.jpg



ちゃこ、大好きな桜の花びらを



目で追ってます。(笑)



何もしないで、ベンチに座ってるのが



ホント気持ち良くて



居眠り始まってしまった、ひめママでした。



ママ~~ 起きてくだしゃい。
s-2011_04140009.jpg



ここで母を、何時間も待つのもどうかと・・・



結局、ここから歩いて数分にある



ひめちゃこの病院へ



ひめのオデキが気になってたので



行って来ました。







病院なら良いよ~~
s-2011_04140010.jpg



結果、問題なかった。



良かったね★





そして・・・



再び、バス停に戻り



日向ぼっこをするひめ。(笑)


s-2011_04140011.jpg



バス停に来る犬好きの



年配の方々が、いっぱ~~い、可愛がってくれました。



ひめちゃこ、嬉しかったね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
日向ぼっこ気持ちいですよね♪
一緒にいると寝ちゃいますよね☆
ちゃこちゃんとひめちゃんのオーバオールかわいい!!!!!
とっても似合ってます♪
2011/04/15(金) 15:19:27 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ホント暖かくなってきたから日向ぼっこ気持ちいいよね~♪
ボーッと桜吹雪を見てるのも至福の時かも^^

今日は風が強いから桜結構飛んじゃっただろうね~。
2011/04/15(金) 17:16:45 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
バス停が好き??ww
暖かいと眠くなっちゃうものねww
気持ちよさそう~~~♪♪
2011/04/15(金) 18:26:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
この時期の日向ぼっこ
ホント気持いいのよね~~
私まで、ウトウトとしちゃいましたから。(笑)
おNewの、オーバーオール可愛いでしょ♪
私のお気に入りです。

>イヴまま☆さん
いまの散歩&
日向ぼっこは最高に気持良いですね。
私もすっかり、うたた寝でしたから。(笑)

>華ママさん
バス停前にいると
病院帰りの、年配の方が
沢山かわいがって頂いて
ひめちゃこ、大満足でしたね~~
2011/04/17(日) 16:44:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
