黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ワンコ用☆防災頭巾発見☆★
前回の続き。



母の病院も終わって



ちょっと、私の買い物に付き合ってもらいました。



s-2011_04140013.jpg



ひめの彼氏への



プレゼント選び♪



s-2011_04140014.jpg



バディ君、お洒落さんだから



何にしようかしらね~~



s-2011_04140012.jpg



お取り寄せしていた物を



取りに来たのですが



いろいろ物色してると・・・・




s-2011_04140015.jpg



いろんな物に、目がいって



欲しくなっちゃうんですよね~



s-2011_04140016.jpg



ひめちゃこは、良い子だったのですが



こちらのお店



屋上にあって、かなり暑かった・・・・




s-2011_04140021.jpg



ひめちゃこの為に、クーラーを入れて頂いて



超、リラックス。


s-2011_04140022.jpg


ワンコ用のソファーが



気持良さそう。



s-2011_04140023.jpg



この日、一番気になった物を発見!!!



なんと、これ↓


s-2011_04140026.jpg



ワンコ用の防災頭巾ですよ。



可愛いでしょ~



ひめに試着してみたけど・・・・


s-2011_04140027.jpg


被り物は嫌~~~!!!と



ブルブルして



振り落としてましたから。(爆)



大震災があってから、結構、売れてるそうです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お洒落な防災頭巾良いですね・・・
必要な一品ですね。
ひめママは買われたのですかぁー
我家も欲しいです
2011/04/15(金) 23:40:05 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
お揃いのズボン、
これ可愛いですねぇ~。

防災ずきん、
可愛いけど、被る側はイヤなのかなぁ?(^^;)
2011/04/16(土) 14:47:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
わんこ用防災頭巾って初めて見たけど、うちもブルブルして簡単に脱げちゃいそうだな~。
ほほぉ・・・結構売れてるんだ。

ちゃこちゃん、ひめちゃんお揃いのサロペットが可愛い♪
2011/04/16(土) 15:17:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
防災頭巾、可愛いな~と思って
試着させていただきましたが
さすがに、購入はしませんでした。
良く見てたら、頑張れば作れそうな??
う~~ん、私は無理だけど
器用な方なら作れるだろうな~って
思いました。

>おむ嫁さん
ズボン、可愛いでしょ。
一目惚れで、購入しちゃいました。
防災頭巾、被るのはいやみたいですね。

>イヴまま☆さん
いろいろお店側も考えてるな~~って
ある意味感心しちゃいました。
でもね、イヴままさんなら
きっと作れそうですよ!(笑)
2011/04/17(日) 16:49:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
