黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆もうおしまいだね~☆
昨日は、風が強かったな。。。。



この日は、お友達と待ち合わせ♪



s-2011_04150001.jpg



だれが来るかな??
s-2011_04150004.jpg



桜も最後だし



前から約束していたので



多摩川でお花見




小町ちゃんだよ!!
s-2011_04150019.jpg



ちゃこの大好きな小町ちゃんと



この日は、大暴走~~



s-2011_04150015.jpg




こっちだよ~~
s-2011_04150020.jpg




がぅ~~~
s-2011_04150024.jpg




きゃははは~~~
s-2011_04150025.jpg


途中、牛丼をテイクアウトして



おむ嫁さんと、牛丼ランチ



s-2011_04150008.jpg



今年最後となる



花見を楽しみました。




s-2011_04150013.jpg


残念ながら



風が強すぎて。。。。


s-2011_04150017.jpg



ひめちゃこ、小町ちゃんの耳が



ヒラヒラと。。。。



s-2011_04150011.jpg



お天気は曇りだったけど



たまに太陽が出たりして



でも、遠くの方は雨なのか



暗かったな。




s-2011_04150008.jpg


今年の多摩川の桜の開花は



遅かった分



他の場所よりも



長く咲いてはいたけど



s-2011_04150006.jpg


やっぱり



葉桜だった・・・・


s-2011_04150018.jpg


小町ちゃん、おむ嫁さん



ごめんよ~~~



s-2011_04150007.jpg




また来年も一緒に行こうね~~
s-2011_04150028.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
もうそろそろ終わりかと見上げたら、
見事に殆ど葉桜でした! びっくり!
今日は、半袖でも大丈夫なくらいでしたね。
茶太郎すこし、ハアハアしてました。
2011/04/16(土) 22:30:53 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
桜ももう終わりね~~~^^;
なんか桜が終わる頃って寂しい気がするわww
もうすぐ家はブラシの木が咲きますよ~~~♪♪
2011/04/16(土) 23:49:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
風が強かったですねぇ。
でも、良い場所を教えて貰いました。
来年は満開の時に花見したいですね。

1日とても楽しかったです。
どうもありがとうございました!
2011/04/17(日) 00:11:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
今日も風、強いですねー。
なんども散歩中に、目にゴミが入りました(泣)。
最後のお写真、いいですねー。
ここの桜スポットは、桜の枝が低い位置にあっていいですね!!
桜とパグズの写真も撮りやすそう。
小町ちゃんとひめちゃんの立ち耳写真、かわいい~♪
実際は風つよくて、大変だったかな(^^;)
また来年も、絶好の時期に行けるといいですね!!
2011/04/17(日) 00:35:38 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
