黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆土曜日夕方の城南島ドッグラン☆
久々に、ちゃこのお母さんとお姉ちゃん達が



我が家に遊びに来ました。



s-2011_04160056.jpg



ぴこ)ちゃこ~~ どうやって開けるのよ??
s-2011_04160055.jpg



みんな悪戯するからね・・・



ぴこ)ちゃこは、あけ方が分からないみたいでしゅね。
s-2011_04160057.jpg



ランチを食べてから



みんなで、久々の城南島へ




チャイ母ちゃん
s-2011_04160015.jpg




キョン姉ちゃん
s-2011_04160044.jpg




ピコ姉ちゃん
s-2011_04160045.jpg


夕方に行くのは、あまりないことなのですが



この日は、暑かったから



遅い時間に行って正解!!




あれ??お友達じゃない??
s-2011_04160023.jpg




ランの奥の方には



パグズが、いっぱいだ~~!!



s-2011_04160012.jpg



あれ??



近寄って見たら、わお~~!!!




ひなちゃんと娘のもなちゃん
s-2011_04160017.jpg




むぎつぶちゃん姉妹
s-2011_04160047.jpg




先日、出産したひなちゃん



s-2011_04160037.jpg



娘のもなちゃんと、ちゃこは、3ヶ月違いの



可愛いパピーちゃんに、会えて



嬉しいね★



s-2011_04160025.jpg


もなちゃん、元気いっぱいに



走ってました。



s-2011_04160017.jpg




むぎつぶちゃん姉妹


s-2011_04160029.jpg


超~~~可愛い★


s-2011_04160030.jpg


でもね・・・



どっちがどっちだか分からない・・・


s-2011_04160034.jpg


ごめんよ~~~

s-2011_04160002.jpg




s-2011_04160004.jpg


みんなに会えて



楽しいランでした。





チャイちゃんとひなちゃん
s-2011_04160005.jpg


子育て大変だったわね~~って



会話も弾んでたり??(笑)



ちゃこと、もなちゃん
s-2011_04160016.jpg



またパグミで会えるのが



楽しみだわ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
もう袋もって行ってもかくしきれないなぁ~ふふ
2011/04/18(月) 06:48:31 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>パグ神さん
もう袋だと
無理かも・・・
大きくなって、ひめと胴の長さが
かわりせん。(笑)
2011/04/18(月) 12:58:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
久しぶりに行ったランだったんですよ。
ちょうど、にわか雨の後で空いてて、まさかあそこで会えるとは~
ちゃこちゃんが意外と小さくてビックリでした。
もなは、体の大きさはだいぶ大きくなったけど、行動が子供ですね。
ひなは、チャイちゃんと子育て苦労話でもしてたんですかね?
お母さん二人はマッタリでしたねぇ。やる気ないとも言う?(笑)
2011/04/18(月) 23:47:20 | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
>ひなママさん
まさか、城南でひな・もなちゃんに会えるとは
とっても嬉しかったです。
もなちゃん、すっかり大きくなりましたね。
元気そうで、すくすく育って
懐かしく思ったりしました。
ちゃこ小さく感じましたか??
姉妹で2番目に大きいです。(笑)
2011/04/19(火) 08:00:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
