黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★連チャンだよ~~!!★
昨日の続き。



ドッグランから家に帰宅して



ぐったり~な、この姉妹



  ちゃこ                         ぴこ
s-2011_04160050.jpg



ん??
s-2011_04160052.jpg



ピコちゃん、目が開いちゃったね。



s-2011_04160054.jpg



微笑ましい光景だ。



翌日、狂犬病注射だった、チャイキョンピコ家



チャイちゃんの体調が、イマイチ



と言うことで、延期。



急遽、我が家にお泊りしていただいて








翌日、午前中から



またまた、ホームグランドの城南島へ


s-2011_04170014.jpg



アクティブな、パグズ達



ランに来ると



寝不足も吹っ飛んじゃうみたいで



元気いっぱい。



この日は、ほっぺくんと待ち合わせ。




おひさ~~!
s-2011_04170025.jpg



1ヶ月以上ぶりだね。



s-2011_04170016.jpg


ほっぺくん、嬉しそうに



歓迎してくれて



ひめちゃこも、大喜び。



s-2011_04170034.jpg



女の子に囲まれて



ほっぺくんも元気いっぱいに、走ってる~~



s-2011_04170040.jpg




楽しいね~
s-2011_04170046.jpg





s-2011_04170044.jpg



朝のドッグランって



清々しくて、気持ち良かったな~~



また、早い時間に行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
みんな楽しそう~~~♪♪
連チャンってひめママ凄すぎ(笑)
落ち着いたら、今度は華も狂犬病の注射が出来たので一緒に遊んでくださいねww
2011/04/18(月) 11:12:49 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
連チャンの城南島、楽しそうですねぇ。
パグズもたくさん、良いなぁ(^^)

今の時期は気温も良い感じだから、
気持ち良いですよね、海辺だし。

また、一緒に遊んで下さいねぇ~。
2011/04/18(月) 14:47:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ソファーで皆同じ格好で寝ている姿凄く可愛い・・・
ドックラン今度一緒したいです。
2011/04/18(月) 15:29:33 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
 ピコちゃんお泊りで、ひめちゃこちゃんも
嬉しかったでしょうね~♪
みんな同じ向きで寝てる(笑)

朝のドッグランも気持ちイイ季節に
なりましたね~(^o^)
連チャンでドッグランで遊んだから、
夜はまたまたバタンキューかな☆
うちの近所はドッグランがないので、
コロンは最近、狭い短い廊下で頑張って
走ってマス(笑)
2011/04/18(月) 16:37:45 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
あ、男の子はほっぺだけだったんだ~
いつもそれを感じさせないほっぺでしょ?笑
ひめ家にとても会いたかったんだと思います
すごく嬉しそうでした
ありがとうございました♪また一緒に走りましょ~
2011/04/18(月) 16:49:28 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ソファーで寝てる姿はホント微笑ましいですね~

ランでみんな走る!走る!!
とっても楽しそう♪
ランが気持ち季節になりましたね。
この時期逃したらパグちゃんには厳しい季節・・
今のうちにガンガン行っとかないとですね^^
2011/04/18(月) 17:24:57 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
皆大集合ですね。
昨日チャイママさんと電話で話しました。
今月末Qちゃんも一緒に会うことになりました。^^

城南島・・・広くて良いですね~。
ほっぺ君も一緒。いいな~。
2011/04/18(月) 21:21:26 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
連ちゃんですよ~
家から一番近い、大きなドッグラン
暇な週末は、だいたいこちらに来てますね。
華円ちゃんも一緒に今度は走りたいわ~
2011/04/19(火) 08:03:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
日曜日は、温かくてお出かけ日和でしたね。
この日は、さすがに
ワンコ多かったですよ~
小町ちゃん、また一緒に遊ぼうね★
2011/04/19(火) 08:04:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
お姉ちゃんが遊びに来ると
いつもとなりでひっついて
同じ格好で寝てるんです。(笑)
城南島、家から近いので
遊びに来るときは、声かけてくださ~~い。
2011/04/19(火) 08:05:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
久々のお泊りで
長い時間一緒に家族と過ごせて
楽しそうなちゃこ。
ドッグランでは、疲れも忘れるくらい
みんな楽しそうでした。
2日連続だったし、家に帰ったら
ばたんきゅ~~です。(笑)
2011/04/19(火) 08:07:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
先日は、お疲れ様でした~
久々にほっぺ家みんなに会えて
ひめちゃこも、私もテンションUP!!
楽しかったです。
ほっぺくん、また一緒に遊んでね★
2011/04/19(火) 08:08:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ぽっかぽっかだった
日曜日は、まさにラン日和でした。
今が丁度良い、気持ち良い季節ですよね~
あと数ヶ月で、ガハガハ来ると思うと
今のうちに、いっぱい遊ばせてあげたいわ。
今年は涼しいと良いな。
2011/04/19(火) 08:10:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
連休28日から、四国に帰省します。
今回はキャンプもあり、友達の家経由で
楽しいGWになりそう。
久々にライトはみんなに会えるね。
楽しんできてください。
2011/04/19(火) 08:12:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
