黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★テンションアゲアゲ★★
晴れの日の、城南島ドッグランには



沢山のワンちゃんが集結。



s-2011_04170020.jpg




大サービスしてみたり。
s-2011_04170021.jpg





パグとボステリのミックス犬
s-2011_04170030.jpg






こなみちゃん
s-2011_04170036.jpg





大きなグレートデンの走りは、まさにお馬さんみたい。
s-2011_04170060.jpg






パグのセツ子さんと可愛いフレブルさん。
s-2011_04170061.jpg



毎週こちらのランに来てると言う



オランダ人の方


s-2011_04170037.jpg
 


黒のラブちゃんのレオン君と



ボール投げ遊びをしてるのですが



s-2011_04170038.jpg


パグズも一緒に参加。


s-2011_04170039.jpg


ボール大好きなキョンちゃんは



テンションUP~~!!


s-2011_04170041.jpg


ボールを追いかけてるんだけど



やっぱりレオン君が一番早い。


s-2011_04170042.jpg


何語で話してるんだろう??と気になり



近くに行ってみたら



日本語だったよ。(笑)



みんな一生懸命、聞いてたし。


s-2011_04170043.jpg




へ~~~ へ~~~
s-2011_04170053.jpg




疲れたよね・・・
s-2011_04170054.jpg


ひめも珍しくスイッチが入って



ず~~っと



ボール追いかけっこに参加して



s-2011_04170062.jpg


ひめちゃこ、かなりぐったり。


s-2011_04170063.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
うわっ、楽しそうですねぇ(^^)
パグ率も高かったんですね、先週末は。

みんなでボールの追いかけっこ。
でも、やっぱり他のワンコには
かなわないですよねぇ、おパグの足だと・・・。

最後のちゃこちゃんのお疲れ顔、
ちっちゃいおっちゃんが中に入っているみたい(^^)
2011/04/19(火) 08:34:55 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
色々なワンちゃんが来てますね~♪
ひめちゃこちゃんは、犬見知り?なく
いつもみんなと仲良く走り回ってますね♪
コロンは最近ちょっと犬見知り気味で、
ワンちゃんの輪に入ってもすぐに
脱出してきます(*_*;
もっとたくさんドッグランに連れて行って
あげて慣れさせなきゃ~☆

外人さんが居ると、私はついつい目で
追ってしまいます(◎◎)
何だかステキな光景になるんで(笑)
ひめちゃこちゃん、追いかけっこ
お疲れ様でした~♪


2011/04/19(火) 11:09:01 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
こんにちは。
こなみ母のななみみです。

こなみ、載せていただいたんですね。
ありがとうございます。

先日は、たくさんのぱぐちゃんで、びっくりしました。
またお会いできたら、ぜひぜひ遊んでくださいね。
2011/04/19(火) 15:19:32 | URL | ななみみ #1fnz6H9A [ 編集 ]
ほっぺのへ~へ~顔 ププッ
ひさびさの大爆走で
帰りの車はぐーすか寝てましたよ
外人さんとパグの会話風景は楽しかったー
たくさんのワンちゃんに会えて
みんな大満足でしたね♪
2011/04/19(火) 16:25:49 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
皆やっぱり走ってる時が一番楽しそうだよね~^^
グッタリするほど走ったら大満足だね!

楽しそうにしてる姿って見てる方も嬉しいよね♪

外人さん日本語でしゃべってたのね~(笑)
2011/04/19(火) 21:01:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
走るとみんな笑顔いいな~~~♪♪
この日は暑かったのかな??
みんなバテバテそうだけど楽しそうで良かったわねww
2011/04/19(火) 22:51:09 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
たくさんのワンちゃんで楽しそうですね。
ホントパグちゃんも多かったのかな?
昔、大間木のドッグランがパグの聖地って
言われてた頃に知らずに行ってパグの多さに
ビックリしたのを思い出しちゃいました。

それにしても外人さんもワンちゃんには
日本語話しかけてるんですね。
他のみなさんも気になるんでしょうね(笑)
2011/04/19(火) 22:52:45 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
先週末は、パグ率高かったですね。
みんなでボールの追いかけっこには
笑えました。
しかもこのオランダ人の方
毎週末、ランの後は、うちの近所にある
カフェでお茶してるんですよ。
前回たまたまご一緒したんですがね。
ひとりで、ラブとジャックラッセルを連れて
いろんなところに行ってるみたいで
感心しますね~
2011/04/20(水) 07:47:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
温かくなると
ランにもワンちゃんが増えて来てますね。
人間も気持ちよいけど
ワンちゃんも、走る姿がとっても気持ち良さそうです。
追いかけっこ、必死だったパグズ
犬種関係なく、仲良く遊んでる姿を見ると
ランに連れて来て良かったな~って
毎回思います。
2011/04/20(水) 07:50:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ななみみさん
先日は、ななみちゃんと出会えて
嬉しかったです。
しかも、同じ区にお住まいだなんて
偶然ですね~~
親近感わいちゃった。
是非是非、また一緒に遊んでください。
城南島は、ひめちゃこのホームグランドなので
いつでも飛んで行きますので。
これからもよろしくお願いします。
2011/04/20(水) 07:51:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ほっぺくん、超、楽しそうでしたね。
大暴走の姿を見て
私もニヤニヤでした。
やっぱり、帰りの車ではお疲れだったのね。
あははは~
また一緒に遊んでね。
2011/04/20(水) 07:53:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
久々に、みんなで走って
みんな楽しそうでしたね~
元気いっぱいな姿をみるたびに
ランに連れて来て良かったな~って思いますが
暑くなる前に、いっぱい遊ばせてあげたいわ。
2011/04/20(水) 07:54:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
昨日は、大変お世話になりました。
と~っても楽しくて、ゆっくりしちゃいすぎて
すいません。
今年は、華円ちゃんも
一緒に城南島ドッグラン行きましょうね★
2011/04/20(水) 07:56:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
そうでしたよね。
昔は大間木と言えば
パグの聖地だったの、思い出しました。
我が家も何回か行ってましたから。
今ではすっかりみんな行かなくなっちゃいましたが
懐かしい。
なゆぱぱさんも、行かれてたんですね。
2011/04/20(水) 07:57:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
