黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆はじめまして、よしおくん☆★
桜が散って



八重桜が咲き始めた



マンション前



s-2011_04170007.jpg



毎年楽しみの一つなんですが



とっても綺麗です。



昨日は、変なお天気だった東京。



久々に車で、ひめちゃこ連れて、お出かけ♪




おじゃましま~~す。
s-2011_04190031.jpg


久々に、パグ友さんの



華円家へ


華ちゃん
s-2011_04190007.jpg




円ちゃん
s-2011_04190010.jpg


大歓迎で迎えてくれました。



そして、華・円家に家族が増えた



生後2ヶ月半のよしおくん。




よしおです。
s-2011_04190016.jpg



フレブルのパピーちゃんを抱っこするのは



初めてだったのですが



元気いっぱいで、超、可愛い。



s-2011_04190023.jpg



ひめちゃこ、どんな反応か??



ちょっと、不安だったりしましたが



s-2011_04190015.jpg



ちゃこ、よしおパワーに



圧倒されておりました。(笑)





よしお、強いよ!
s-2011_04190008.jpg


[広告] VPS



ちょっと遊ばせてると



ゲージの中へ・・・・



パピーなよしおは



良い子に寝たり遊んだりの繰り返し。



[広告] VPS




この日初めて、ゲージをよじ登って



脱走~~~!!



その瞬間をしっかり見てしまった。(笑)



これからの成長が楽しみだな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
華ママさんのフレブル超カワイイですね・・・
もう直ぐワクチンって言っていましたね♪
是非皆さんにお逢いしたいです。
2011/04/20(水) 00:20:17 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ふふ、よしおくん可愛いですねぇ~。
ちゃこちゃんが圧倒されちゃったとは、
よしおくんやるなぁ~。

ちゃんと手加減してあげるひめちゃん、優しいわぁ(^^)
2011/04/20(水) 02:37:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うぉ~よしお君元気いっぱいですね~
こりゃパワフルですな~
手加減してるひめちゃんを見てるとやっぱりお姉ちゃんですね♪
2011/04/20(水) 18:35:05 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃこたじたじでしたか?
よしお、ハンサムだし、
元気いっぱいで可愛いですよね~♪
ついに脱走?笑
やっぱりみんなといたいんでしょうね(*^_^*)


2011/04/20(水) 18:43:44 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
フレブルの仔犬って
なかなか抱っこする機会がなかったので
と~~っても嬉しかったです。
可愛くて欲しくなりますよ~
2011/04/21(木) 07:34:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
パグとは、また違って
可愛いかったです。
声が大きくて、元気いっぱのよしお
どれだけ大きくなるのか?
成長が楽しみです。
2011/04/21(木) 07:35:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ひめちゃこの、反応がどうか??
しんぱいでしたが
以外にも、ちゃこがはじめはおとなしく。
ひめは、かかっていかなかったんです。
手加減できる子だとは、びっくりでした。
2011/04/21(木) 07:36:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
フレブルの仔犬って
可愛いね~~
写真で見るよりも、小さくて可愛かったな。
ひめちゃこも、たじたじ~~な
ご対面だったけど
最後にはお互いになれて
走り回ってました。
2011/04/21(木) 07:38:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
