黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆いつも以上に感じた事☆★
いつも仲良くしていただいてる



華円家に遊びに来るのは



何回目だろう・・・・






平日、遊びに来たのは



初めてではなかったけど



今回、お友達なしで会うのは初めて。




気の合う円ちゃんとちゃこ
s-2011_04190025.jpg




今まで知らなかった発見が



いっぱいありました。



s-2011_04190020.jpg




華ちゃん、とっても内気だと思ってたけど



実は、人間好き。



ひめママの相手を



いっぱいしてくれた、華ちゃん。



『華ちゃ~~~ん。華~~~』



s-2011_04190007.jpg



と、私が呼ぶと



尻尾ふりふり、すりすりしてくれて



嬉しそうだったり。



動作が、とっても可愛かったな。








円ちゃんは、ちゃこといっぱい走って



いつも以上



仲良かったんです。



なんだろか??



今回は、いつもより楽しそうに見えたな。


s-2011_04190034.jpg



そして、我が家のひめは



華ママさんの事が



だ~~~いすき。




このオヤツくだしゃいな。
s-2011_04190035.jpg


こちらに遊びに来ると



いつも私のところには来ないで



ず~~~っと



華ママさんから離れないひめ。




華ママしゃ~~~ん。
s-2011_04190028.jpg





そして、ランチで華ママさんが用意してくれた



美味しいご飯。



s-2011_04190012.jpg



和食って、最高。



s-2011_04190004.jpg



どれも美味しくて



お腹いっぱい、頂きました。



s-2011_04190003.jpg



しかも、夜までご馳走になってしまって。。。。



華ママさん、大変お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
他の子がたくさんいると気付かないことも
少ないと分かることもたくさんありますよね。
大人しそうな子が人間好きなんて
分かるんですね。

ランチのお寿司がとっても美味しそうですね。
2011/04/20(水) 23:14:08 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
ギリギリセーフww
また、遊びにいらしてね~~~とっても楽しかったわ(o´∀`o)ニコッ
また一緒に走ってあげてね!!
ひめちゃん&ちゃこちゃんww
2011/04/20(水) 23:55:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめチャン。ちゃこチャン。
いつも楽しそうだなぁ♪
華円ママさんの、お料理美味しそぉー
新しい発見が出来て良かったですね
わんも、回数を重ねる毎に仲良くなっていくのかなぁ
2011/04/21(木) 00:12:55 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
華ちゃんが尻尾フリフリ懐いてたのは凄いね~!
いつもはわらわらとパグ大集合状態だもんね(^^;

パグズも少人数の方が落ち着くのかな?

皆で楽しく遊べて良かったね~♪
お寿司美味しそう~~~♪
2011/04/21(木) 03:33:55 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
いつもお友達いっぱいで
遊んでたので
こうやって、会うと、
びっくりするくらい、仲良しなのね~~って
うれしくなっちゃいました。
2011/04/21(木) 08:21:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
楽しかったわ~~
家が近かったら、毎日行っちゃうのにな。
これを機に、またちょこちょこと
遊びに行かせてください。
2011/04/21(木) 08:22:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
最近は、お出かけ控えてたので
なんだか久々に
お友達の家で楽しかったです。
長い時間を一緒に過ごしてると
わんこも慣れて、華ちゃんが
と~~っても可愛かったです。
2011/04/21(木) 08:24:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
華ちゃんが、すっかり慣れて
尻尾フリフリして、くっ付いてくるのよ~~
嬉しくなっちゃって。
私一人大興奮でした。
円ちゃんは、ちゃこといっぱい遊んでるし
愛称良いみたいです。
2011/04/21(木) 08:25:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みんな楽しそうですね。
それぞれ楽しみ方があって面白いですよねぇ。

そっか、ひめちゃんは、
華ママさんから離れないのかぁ。
大好きなんですねぇ、華ママさんが。
2011/04/21(木) 08:42:11 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ひめは、華ママさんが大好きなんですよ。
いつも、おいしいオヤツもらえるから
金魚の糞のように
ず~~っと、ストーカーです。
2011/04/22(金) 20:48:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
