黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆秘密基地へ☆★
華円ちゃん宅の



お宅訪問、最終回です。



火曜日のお天気、雨・・・・



朝からお散歩も出来ずで



パグズ達ストレスか??







と思いましたが



前日に華円家のパパママさんが



素敵な秘密基地ドッグランを



用意してくれてました。




s-2011_04190039.jpg



どの写真も



s-2011_04190040.jpg



みんな、激しすぎて・・・・



s-2011_04190041.jpg



ブレブレ。。。。




s-2011_04190043.jpg



家の中で遊ぶよりも



もっと、ハイテンション!!


[広告] VPS



スケボー、挑戦してみた華ちゃん



[広告] VPS




まだまだ時間かかりそうな・・・(笑)



s-2011_04190044.jpg



広いところで




走り回れて、嬉しそう。



s-2011_04190047.jpg



秘密基地は室内だから



雨でも遊べて、楽しかったね☆






そして、よしおも途中から参加。



[広告] VPS



ターゲットはちゃこのようでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お久しぶりです。

相変わらずパグズまみれな
ひめママいいなぁ。
私、仕事復帰になっちゃって
パグズまみれいつになることやらです(汗

ひめちゃんちゃこちゃんは
本当にいつも楽しそうで
可愛いなぁ。
2011/04/21(木) 12:34:36 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
こんにちは
ひめまま
いつもひめちゃんとちゃこちゃんとお出かけ楽しそう

ひめままの行動力さすがです

お家の中でドッグラン出来るの最高ですね
みんな楽しそうに遊んでいますね
楽しく遊べるパグちゃんみてて羨ましいです
2011/04/21(木) 15:20:09 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
例の秘密基地なかなかいいですね~^^
皆で走りによしおも参戦してるとこが面白い♪
みんな元気いっぱいだ~!
2011/04/21(木) 22:15:07 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
みんな元気ですねー
めっちゃ楽しそう♪
雨でもこんな秘密基地が
あれば最高ですね!!
よしおくん、かわいい☆
2011/04/22(金) 02:16:05 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
昨日来れなくて(*;ω人)ゴメンナサイ
楽しかった様子が見れて嬉しかったです!!
来週待ってますね(o´∀`o)ニコッ
2011/04/22(金) 08:20:47 | URL | 華ママ #JVwkRIxU [ 編集 ]
>まぁさん
久々のパグまみれでした。
仕事復帰、おめでとうございます。
マイペースで無理なさらないでください。
2011/04/22(金) 21:16:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
行動力ないですよ・・・
ぴなちゃんは、大人しいから
電車移動、遠征できるし
羨ましいです。
私2頭での電車が、まだ怖くて
実現してません。
電車に乗れる子だったら、いろいろ行けるのにな~って毎回思います。
2011/04/22(金) 21:17:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
秘密基地、広くて
ホントランみたいだったです。
イヴちゃん、きっと大喜びで走るだろうな。
来週会えると良いな★
2011/04/22(金) 21:18:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
みんな元気いっぱいでした。
雨でも、広い場所があると
おもいきって走れるので
ストレスもたまりませんね。
2011/04/22(金) 21:19:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ホント楽しかったな~~
来週もまた遊びに行きますので
よろしくおねがいします。
2011/04/22(金) 21:20:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
