黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆来週からのGWは・・・☆★
いよいよGWまで、来週となりました。




大型連休が




と~~~っても待ち遠しい、ひめママです。






去年は、ひめの彼氏、バディ君に会いに




ひめとバディ君
s-2010_05040283.jpg




関西まで行ったのですがね




今年も、そのバディ家にお邪魔する事に。




去年の写真 姫路城をバックに
s-2010_05040265.jpg




今回のGWは、実家にも帰ります。




実家の高知県に、2泊 → 今年初キャンプ(徳島県) 2泊 → バディ家 2泊




浴衣で仲良く写真も撮ったよ。
s-2010_05040274.jpg





前半に、パパは休みをいただいたので




後半は、金曜日だけお仕事。




なかったら、もっと長くいれたけど




それでも、充分に長いお休みです。





ひめちゃんが、大好きなバディ君
s-2010_05040288.jpg



そして、今年初キャンプ。




ちゃこにとっては、初キャンプになるのですが




今からとっても楽しみです。




当日、数日前でも、キャンプの予約は出来るだろうと




予約も入れないで、のんびりしてたら




やばい。




インターネットで調べたら、結構混んでました。




なんとか、連泊で、キャンプ場を押さえる事が出来たのすが




今回は無線LANも付いてるので、ラッキー★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
おぉ、楽しそうですね(^^)

せっかくの大型連休なんで、
楽しんで来て下さいね。
我が家は遠出はしないんで、
飲みにでも行ってきます(^^;)
2011/04/22(金) 10:01:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
すごいすごい♪
ひめ家はGW盛りだくさんだね~
お出かけ中のブログも楽しみにしてますね
うちはたぶん、どこへも行かず・・・
今年もまた一緒にキャンプ行きましょうね~
2011/04/22(金) 10:03:24 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
楽しい計画ですね
ひめちゃんもちゃこちゃんも楽しみですね

気をつけて楽しんで来てくださいね
2011/04/22(金) 14:36:22 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
おぉ~(◎◎)
去年は姫路城にも行かれたんですね!!
姫路城までは車で3~40分くらいで行けるのですが、
コロンはまだ連れて行ってあげれていません(_ _。)
 
GW予定いっぱいですね☆いいな~♪
高知はパパさんの実家ですか??
私は福山雅治の坂本龍馬が始まる頃、
高知旅行に行ってきましたよ~(笑)
関西にも来られるんですね(^o^)
ぜひ出没場所を教えてくださ~い!!
2011/04/22(金) 15:35:39 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
うわぁ~
盛りだくさんのGWで羨ましいです!
うちはまだ何も決めてません。
いつも無計画な我が家です(汗)
ひめちゃん、ちゃこちゃんも楽しみね♪
たっぷり楽しんできてくださいね~☆
2011/04/22(金) 16:37:38 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
うわぁ~ GWすごい楽しみですね~
ひめちゃんも彼氏のバディくんに会えるし・・
ちゃこちゃんも初キャンプ!!
またレポも楽しみだなぁ~
今年こそはキャンプデビューできるかな~i-179
無線LANが付いてるキャンプ場、すごいですね~
2011/04/22(金) 23:08:00 | URL | taofua #- [ 編集 ]
オオッ!またまた四国まで行ってくるんだね~!
楽しみだね~♪
ひめちゃんの彼氏にも会えるし、今年初キャンプもするしでワックワクの旅になるねー♪
無線LANが付いてるキャンプ場なんてあるんだ。
すごいなぁ~。

GWうちは今年もパパは仕事なんだろうなぁ~。。。
2011/04/22(金) 23:38:58 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
久々の大型連休
お天気に恵まれると良いな・・・
去年の夏は、高知に来たら台風で
キャンプをキャンセル。
そんな事もありました。(汗)
飲みに行くの良いですね~~
今度一緒に飲み行きたいわ。
2011/04/23(土) 18:58:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
大型連休なので
盛りだくさんですよ~~
お出かけ中でも、ブログは毎日更新予定。
今年もキャンプいっぱい行きたいですね!!
行くときはいつでも誘ってください。
2011/04/23(土) 18:59:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
久々の大型連休
家族で楽しんできます★
お天気に恵まれますように。
2011/04/23(土) 19:00:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
去年のGWの兵庫は、めちゃめちゃ暑かったんですよ~~
姫路城に行くのも、かなり暑くて
カートを持って、2ワンズ、ガハガハで、カートインでしたから。
今年は、そこまで暑くないと良いな・・・
そうなんです。実家が高知なので
毎年帰ってますが、今年はGWに帰省するのは2度目。
お天気に恵まれると良いな。
予定が決まり次第、メールしますね★
2011/04/23(土) 19:05:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ありがとうございます。
久々の家族旅行なので
今からワクワクしてます。
ちゃこが一緒の大型連休
どうなるのか、きっと楽しいんだろうな♪
2011/04/23(土) 19:07:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
今年こそ、是非キャンプデビューしましょう♪
キャンプ場って、ホント気持ち良いですよ~~
ランが付いてるキャンプ場なら
最高なのですが、四国はなかなかないんですよね・・
無線LANが付いてるのは、嬉しいです★
2011/04/23(土) 19:09:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
実家に帰るのって、いつ以来だろう・・・
たしか夏だったのよね~~
今年はGWに行くのは2度目なんだけど
犬を連れてこの時期に行くのは初めて。
丁度良い季節だから
気持ち良いかな~
パパさんお仕事でしたか・・残念だね。
連休明けに会えたら良いな★
2011/04/23(土) 19:12:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
