黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★自分の物より、他人の物が大好き★
最近、曇りが多い毎日。。。



昨日も曇り。



その前も曇り。
 


そして、今日は。。。雨。






最近お散歩、サボリ気味だったので



昨日は、久々に



サロンの予約がてら、ドッグランまで散歩。




s-2011_04220001.jpg



八重桜が満開。




s-2011_04220002.jpg



ツツジも満開。



s-2011_04220008.jpg



ツツジの前で写真撮影と思ったら



s-2011_04220005.jpg



どうやら、花の匂いをかいだらしく



顔中が、花粉まみれに。




良い匂いでしゅ~
s-2011_04220007.jpg



いつものドッグランに到着。



やっぱり誰もいないね。


s-2011_04220010.jpg




本日も貸し切りドッグラン
s-2011_04220011.jpg



イマイチ、テンションが低くて



全く走らない・・・・





s-2011_04220013.jpg


走らないけど



ボールには興味がある、ひめ。


s-2011_04220015.jpg


なぜなら



自分の家のボールじゃないから。



s-2011_04220019.jpg



置いてあったんだよね~~
s-2011_04220020.jpg


ちゃこは、自分のお気に入りボールが




大好き★



s-2011_04220017.jpg



投げてあげても




なんだか、走りが遅くて


s-2011_04220021.jpg


遊び相手のお友達がいないと



なんだか、つまらなさそうだね。


s-2011_04220022.jpg


帰ろうかと思った時



いきなり、ちゃこにスイッチON!!


s-2011_04220023.jpg


ランに来たら



こうでなきゃだね。


s-2011_04220024.jpg



もう帰ろうよ。
s-2011_04220030.jpg


少しは



良い運動になったかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お久しぶりです!

誰も居ないラン。。こんな時にこそ多頭飼いで良かったって思えるよね♪
うちは論外だけど・・(笑)
ちゃこちゃんスイッチ入って良かったね☆

ひめちゃんボール置いてあってラッキーだったね~
もうひめちゃんのモノだね・・ふふふ

2011/04/23(土) 10:31:18 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
多頭飼いで良かったわねww
1匹で走るとなんだか来た意味がなかったような後悔が残るものね^^;
お花が綺麗なこの時期っていいわねww
2011/04/23(土) 10:35:03 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
そちらは、つつじがもう満開なんですね。
茨城のつつじは、まだ咲き始めたばかりです。
満開になる日が待ち遠しいなっ。
つつじをバックに、ひめチャンちゃこチャン可愛く撮れてるね。

ドックランでの、走りっぷりいいわぁ!
いつも仲良しで、楽しそう♪
2011/04/23(土) 11:53:35 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ドックランに行っても
なぜかテンションが低い時ってありますよねぇ。

でも、最後にスイッチが入って
良かった、良かった(^^)

なんだ、毎日天気が悪くて
スッキリしないですが、
仕事終わってヒマヒマになったんで、
また一緒に遊んで下さ~い。
2011/04/23(土) 13:40:59 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うちもランでひとりっきりだとあんまり走んないんだよねー。
ちょっと走ったら飽きちゃうの(^^;
こういうとき多頭飼いっていいなぁ~って思う。
楽しそうに走ってる姿は一番いいもんね!

ちゃこちゃんは自分のボールが一番だけど、ひめちゃんは他人のが気になるのね。
イヴもひめちゃんと同じだなー(^^;
2011/04/23(土) 17:45:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
そうですね、ランに行ったからには走ってくれないと
こっちが寂しくなっちゃいますよね!
このボールをくわえたお口がたまらなく可愛いすぎます~!!!
二人ともキレイなツツジの前でお行儀よく写真が撮れていいな~!
ピンクのお花きれいですね!
2011/04/23(土) 21:48:04 | URL | むう #- [ 編集 ]
とってもいい写真ですね!
どの写真も表情がとってもいいなぁって思いました。
花粉まみれになって、お顔が痒くならなかったかな?
2011/04/23(土) 22:54:32 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>トト母さん
お久しぶりです。
元気ですか~??
誰もいないランでも多頭飼いだと
いなくてもお互いに遊び相手になるので
嬉しいですね。
いつもちゃこが、ひめにふっかけてますがね。
ひめもそれに乗るので、まだまだ若いのかな~
2011/04/24(日) 23:26:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
こんなときは特に
多頭飼いでよかったな~って
思いますね。
お互いに遊び相手になって良い運動になるから
助かります。
2011/04/24(日) 23:28:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
ツツジでもいろんな種類ありますが
ここのお花は小さくて満開でした。
良くあるサイズのツツジは
まだつぼみが多かったのよね~~
春のお花を見てると
可愛いですよね。
2011/04/24(日) 23:29:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ありますよね~~
ランに来たのに、やたらとテンション低い時って。
帰る間際にスイッチ入ったけど
遅くない~~??
連休明けたら、是非遊んでください。
私もかなり暇なので(笑)
2011/04/24(日) 23:31:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あるよね~~
ひめも一人の頃は、すぐ飽きちゃったり
あったな~~
懐かしい。
でもね、多頭飼いになっても
ひめ、途中で飽きちゃいますよ。(笑)
だからそんなときは、ちゃこ一人で
ボール遊びしてますから。
2011/04/24(日) 23:32:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むぅさん
パグがボール加える姿って
なんか、可愛いですよね☆
私も大好きです。
北海道は、もうすぐ桜かな??
楽しみですね~
2011/04/24(日) 23:33:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
ありがとうございます。
ツツジの中に頭を突っ込んで
花粉だらけで、びっくりしちゃいましたよ。
すぐはらってみたけど
痒くなかったかな?
2011/04/24(日) 23:35:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
