黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆狂犬病予防注射☆★
変なお天気だった、今日



この激しい雨のなか



お出かけするか迷ったけど、東京駅までGo。



なんとか雨には打たれず済んだけど



久々のお出かけで、疲れた。




あたしたちは、お留守番。
s-2011_04230002.jpg




帰ってみんなで、昼寝~~☆



すっかり寝すぎてしまいました。(笑)







そして、朝からひめちゃこは病院へ



大田区の集合狂犬病予防注射は



指定された病院を選べるシステム。



ひめちゃこの、通ってる病院は



その指定されてる病院に入っているので



良かったね★





s-2011_04230004.jpg





集合の予定をしてたのですが



今年は、4/1にちゃこの避妊手術もあったので



注射をすぐに受けるのは



かなりのストレスになると判断して



ちょっとずらし、今日となりました。





今日は安静でしゅ。
s-2011_04230008.jpg




ひめは、相変らず



余裕の表情で、注射を打たれながら



オヤツをボリボリと、食べるのに必死。(笑)



打たれてる事さえ、分かってないくらい。




あたしのことでしゅか??
s-2011_04230005.jpg





ちゃこは・・・・



オヤツ作戦で行ったのですが



打たれた瞬間から、食べるの止めて



後ろばっかり振り返って



何やってるの??見たいな・・・・



やっぱり痛かったかな??



オヤツに興味示さずでした。(汗)



s-2011_04230010.jpg




GW前に終わってホッと一安心。




s-2011_04230011.jpg




来週は、区役所に行って



交付申請書を提出して来ます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめチャンってば、大物だわ~
オヤツのお陰で痛い思いしなくてヨカッタネ
ちゃこチャン、よくがんばりました
お注射の後に、オヤツ食べれたかな?
いつもの病院が指定病院だと安心ですよね。
2011/04/24(日) 09:12:58 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
流石ひめちゃんだわww
一緒にいて見ていたほど様子が浮かんできますよ~~~♪♪
ちゃこちゃん・・・痛かった??
2人とも頑張って偉い!!
2011/04/24(日) 10:50:05 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
ひめ、大物ですかね??
ただの、食い坊とも言いますね。(笑)
ちゃこの方が、食い意地張ってるのに
注射には敏感なようです。
通い慣れてる病院が指定病院だと
ホント安心です。

>華ママさん
ちゃこは、ちょっと痛かったみたいですね。
オヤツを食べなくなっちゃいましたから。
ひめは、何にも考えず
オヤツに夢中でした。(笑)
2011/04/24(日) 23:38:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
