黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆暑いくらいな日曜日の午後☆★
昨日の強風豪雨が



まるで嘘だったみたいに



東京は、良いお天気です。



ちょっと散歩すると、汗が出るくらい。






ひめちゃこ連れて、ランに行きたい所でしたが



狂犬病予防注射後だったので



今日は大人しく、お散歩のみ。






お散歩がてら、まずは郵便局へ


s-2011_04240006.jpg


ちょっとの距離しか歩いてないのに



ひめは、バテバテ気味。


s-2011_04240004.jpg


これから暑くなると



嫌よね~~






最近会っていなかった、ワンコ友達のお宅へ



ちょっとお邪魔しちゃいました。



s-2011_04240012.jpg


ひめと同じ歳の



シルバー君。



ひさしぶりだね~~
s-2011_04240010.jpg



小さい頃から、仲良しな



ひめとシルバー君。



最近、お散歩時間がバラバラだったので



全然会えなかったのよね・・・




s-2011_04240007.jpg



元気そうで、安心しました。



初めて、ちゃこを連れてお邪魔した時は



ちゃこが、吠えるから



シルバー君、ちょっと怖がってたりしてたけど




ママ、抱っこして~~~
s-2011_04240014.jpg



ちゃこも吠えなくなり



シルバー君の臭いをクンクンかいで



遊んで~~攻撃!!




やっぱり怖いかも・・・
s-2011_04240016.jpg


大きな体だけど



ちょっぴり、まだちゃこが怖いみたいでした。



途中まで、一緒に散歩に行って



バイバイをして



ひめちゃこ家は、選挙へ



早くしてね~~
s-2011_04240017.jpg


やっぱりここでも

 

ひめちゃん、疲れ気味。(笑)



お茶して帰る予定を変更して



今日はお家でまったりです。




暑かったわ~~~
s-2011_04240018.jpg



早速、冷え冷えクールボードを出してみたら



気持ち良さそうに、その上へ。。。。




s-2011_04240019.jpg



ちゃこは、床でお疲れ気味。



GW暑すぎないと良いな・・・


s-2011_04240020.jpg


今日はこれからパパママは



映画に行くから



お留守番宜しくね★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
今日は良い天気でしたねぇ。
うちは城南島に行ってきました。
たくさん人がいて、駐車場に入るのもちょっと並んだり。

ひめちゃん&ちゃこちゃんは、
お散歩だったんですね。

映画ですか、良いなぁ。
うちはこれから銀座まで飲みに行ってきま~す(^^)
2011/04/24(日) 17:13:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お天気良かったですものね!!
ひめちゃんバテちゃったかな??
これからの季節がきついですね^^;
GWお天気が良いのはいいけど暑いと困るわね!!
華ママがお祈りしておいて上げるわねww
2011/04/24(日) 19:33:53 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
今日は暑かったですね・・・
冷え冷えクールボード我家も同じ物を使っていますよ
今日は映画ですかぁー
仲が良くて羨ましいです♪
考えて見たら私はパパさんと一度も映画見に行った事が無いですね(涙)
2011/04/24(日) 20:00:51 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
こんばんは。
いい天気だったからバテちゃったのかな?
もうクールボードの季節なんですね。
うちもお散歩行くとガハガハしちゃうから・・・そろそろ出さないとなぁ・・・。

パパさんと映画ですか~?
イイですね。♪
映画なんて暫く見に行ってないな~。
2011/04/25(月) 00:43:34 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
あぁ、やっぱりうめだけじゃなかったのかな?
まだ初夏というのにも一歩手前な気がするのですが、
お散歩ではすでに、ガハガハなんです*´Д`*
もうパグズにとっては、この気候で暑いみたいですね。
そう、GWは暑すぎないといいですね!!
私もうめとお出かけします♪

シルバー君かわいい~!!
イタグレちゃんだよね~、大好きだなぁ(^^)
ひめちゃん、上手にクールボード使ってますね。
うめはグリーチングみたいに怖がって、使ってくれないんですう。
今は、炊飯器置く土台になってます(笑)。
2011/04/25(月) 01:10:22 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
う~ん確かに昨日は暑かったよねー。
うちも午前中お散歩に行ったけどパパ半袖になってたもん。
ひめちゃん暑さに負けちゃったか~。
楽しみなGWほどよい気候だといいね~。
2011/04/25(月) 12:53:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
そろそろペチャにはつらい季節だね
うちも昨日クールボード出したよぉ
ひめちゃん昨日の暑さは
辛かったのかなぁ
また元気な走りみせてね。
2011/04/25(月) 15:39:11 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
 もうクールボート出現ですか(笑)
これから一気に暑くなって行くんですかねぇ(´Д`;)
本当、GWは過ごしやすい気温であって欲しいですね!!
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

ご近所にお友達ってウラヤマシイな~☆
シルバー君ハーレム状態ですね( ̄m ̄*)
わぁ~♪映画は何見てきたんですか~?
我が家も映画好きなんですが、コロンはお留守番なんで
とっても不満そうです(▼3▼)
わんこと一緒に入れる映画館…実現は無理ですかね(笑)
2011/04/25(月) 16:00:57 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
この日は、良いお天気でしたね~~
これから、城南島
こんな季節は、駐車場が混みますよ。
帰る時も、支払い渋滞があるんですよね。
海が近くて、良い公園だから
人もいっぱい来るはずですね。
連休あけ、また遊んでください。
2011/04/26(火) 09:27:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
お天気良くて
日陰がないところを歩いてると
ガハガハでした。
なるべく、日陰を見つけて歩かないと
ちょっと辛い時期になりましたね~
2011/04/26(火) 09:28:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
暑かったですね~
クルーボード、必需品です。
毎年出してあげると、ちゃんと覚えてるんですよ。
ひめは黒パグなので
と~~っても暑がり。
でも、これから水遊びの季節になるの
楽しみだな~~
我が家は、映画好きなので
たまに行きます。
2011/04/26(火) 09:31:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
GWも良い感じのお天気が
続きそうですね~
暑すぎないと良いな。
たまに映画鑑賞行きますよ。
今回はガリバー旅行記でした。(笑)
2011/04/26(火) 09:32:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
だんだん、太陽の下でのお散歩が
きつくなる季節になって来ましたよね~
なるべく日陰を見つけて
歩くようにしてるけど
太陽の下だと、ガハガハ始まりました。
うめちゃんは、GW何処にお出かけするのかな??
暑すぎないと良いですね。
アハハハ クールボードが炊飯器の土台になってるとは、うけましたよ。(爆)
2011/04/26(火) 09:34:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
暑かったよね~
パパ半袖だったのね。
分かるわ~~~
私はほぼ、年中半袖。(笑)
家の中はね。
GW暑すぎないと良いな。
2011/04/26(火) 09:36:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
そろそろ、暑い季節になってきましたよね~
パグズにはかなりキツイ。
夏が来るのが、今から怖い。。。
2011/04/26(火) 09:37:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
去年の兵庫のGW、めちゃめちゃ暑くて
びっくりしちゃいましたよ。
ず~~っと、半袖&家の中は、クーラーだったの
思い出しました。
関西は暑さが違うって思いました。
今年は、暑すぎないと良いな。
ワンコと一緒に入れる映画館あったら
ホント良いのにね。
2011/04/26(火) 09:39:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
