黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ちゃこの為にする事☆★
ちゃこは、何故か



毎朝、靴下を口いっぱいに加えて



s-2011_04190001.jpg




ブルンブルン、尻尾を振りながら



起してくれます。






ある日、靴下を隠して見たら・・・・




今度は、何を持ってきたと思う??



s-2011_04240001.jpg



ひめの洋服↑



おもちゃじゃなくて



洋服とか、靴下が良いみたい。



s-2011_04240003.jpg



なので、最近は



ちゃこの為に



靴下を床に捨てたまま就寝してます。(笑)




★Love 靴下★
s-2011_04120002.jpg


まだまだ、お転婆盛りな



ちゃこも、いよいよ明日で生後8ヶ月に突入します。



早いな~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
明日8ヶ月??
(゜ロ゜;)エェッ!?早いわねww
家は明日3ヶ月よ~~~♪♪
アッという間のパピコ時代大事にしましょうねww
2011/04/26(火) 10:13:00 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
成長があっという間だよね
気がつくとエエー!!みたいな
ちゃこちゃん靴下フェチなのね。
なんだかおもしろーい。
2011/04/26(火) 12:55:39 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
もう8ヶ月なんですねー
早いな
靴下、たしかに好きですよね
不思議ですよねー
うちは、靴下をくわえて逃げ回ります。。。
2011/04/26(火) 14:09:05 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
もう8ヶ月なんですねぇ。
早いなぁ。
でも初めて会った時よりも
大きくなりましたもんねぇ。

靴下大好きなんですね。
うちも昔は大好きだったので、
旦那の穴空いた靴下を
おもちゃ代わりにあげてましたよ。
2011/04/26(火) 14:21:06 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん靴下好きなの?
お口いっぱいに入れてるお顔が可愛いデス
8ヶ月ですか。早いですね~
小娘もこの間会った時、「ちゃこちゃん大きくなったー」と言ってました
2011/04/26(火) 16:58:15 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
アハハッ^^ ちゃこPの為に靴下放置して寝るんだね~。
パピーの頃って靴下好きだよねー。
イヴも、いっつもゆかの靴下拉致してたもんなぁ~。
オモチャよりも靴下丸めた靴下だんごが好きだったよ。
そういえばショコラも今靴下にハマッてるって言ってたわ^^
もう8ヶ月か~。
なんだか早いね。
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのにね~。
2011/04/26(火) 17:01:12 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
もう8ヶ月なんですね~早いですね~
この靴下をくわえたお口が可愛いすぎるんですけど~!!
もふもふ触りたい!!
そっか~いつもくわえて起こしてくれるなんて可愛いすぎる~!!私も起こされたい(笑)
うちのあずきなんて私より朝おきるの遅いですよ・・・
毛布の中でぶーすかイビキが聞こえてきますからね(笑)
2011/04/26(火) 20:01:05 | URL | むう #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん靴下好きなんですね。
うちは・・・先代は私のおパンツが好き。
バズはちゃこちゃんと同じく靴下好き。
ライトは・・・靴が好きで玄関から靴を持って来ては放置を繰り返してます。(笑)

ひめママさん!洗いたての靴下を放置して下さい。(笑)
脱いだ靴下を持って起しに来られた時にはたいへんですから・・・。(爆)

ちゃこちゃんもらいとも8カ月突入ですね。
ほんとあっという間ですね。
2011/04/26(火) 22:16:35 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんあっという間にレディに変身してる~
おもちゃが靴下って言うのがあははですね
2011/04/27(水) 07:02:57 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
