黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
☆★平日女パグズの集まり★☆
先週に続き



またまた、昨日遊びにお邪魔しちゃった~



華・円家へ



華ちゃん
s-2011_04260021.jpg





円ちゃん
s-2011_04260022.jpg






ひめ
s-2011_04260018.jpg





ちゃこ
s-2011_04260019.jpg



女同士の集まり~~~



いやいや。



ハイパー、よしお君もいますよ。



s-2011_04260011.jpg



みんなで、よしおを囲んで




ぎゃんごらと。。。。。




かなりうるさかったな。




よしおが、うるさいよ。。。
s-2011_04260014.jpg



円ちゃんに、なんとかしてよ~~って



訴えてた???



この日も、大好きな円ちゃんの側から



離れず。




円は眠いよ・・・・
s-2011_04260023.jpg



ひめは、自分の家かと言うくらい



リラックスしてて





華ママさ~~ん、まだ??
s-2011_04260005.jpg


じ~~~っと見つめながら



伏せをして待ってます。



s-2011_04260006.jpg




華ママさんってば~~~
s-2011_04260029.jpg



焼き芋を頂いて



大喜びでした。(笑)


s-2011_04260013.jpg




もっと食べたいな。
s-2011_04260020.jpg



華ママさんの手作りランチ



s-2011_04260001.jpg



野菜たっぷり、ポトフも



温野菜も、フォアグラ、ハンバーグ



レストランで食べてるみたいに



美味しかったです。



ご馳走様でした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
オオッ!フォアグラですと~!
華ママの料理美味しそう♪
私も今度、華ママの手料理食べさせてもらお~っと!^^
よしお可愛い♪
ちゃこPもよしおに比べたらすっかりお姉ちゃんだね~。
女子会+よしお楽しく過ごせたようで良かったね~♪
2011/04/27(水) 19:23:57 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
やっぱりフォアグラに目がいきますよね、イヴままさん♪
私も食べさせてもらお~っと(笑)
ひめちゃこ、もう華円家での居場所が
しっかり決まってますね
よしお、お姉さま方に囲まれて幸せだね~
2011/04/27(水) 19:39:49 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
(●´∀`)o个ぅぇ
o(*^▽^*)oあはっ♪どうするひめママ??ww
昨日は色々有難うございました┌(<:) ペコ♪
GW終わったらまた雨でもあそこで大丈夫だから遊びましょうね~~~♪♪
2011/04/27(水) 20:41:33 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめママさん良かったね~♪
賑やかで楽しそうね!
華ママのお料理も美味しそうだわ~
ひめちゃんもすっかり華円よしお家に馴染んでいい感じね(笑)
お友達ってやっぱりいいわね(*^_^*)

2011/04/27(水) 21:29:36 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
華ママさんの料理
ホントやばうま~~~ですよ。
あまり褒めると怒られそうだけど。(笑)
よしおとちゃこを見てると
すっかりちゃこがお姉さんに見えます。
2011/04/28(木) 00:16:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
華ママさんに、料理は撮らないで~~
って言われたけど
撮っちゃった。(笑)
フォアグラなんて、
家ではなかなか食べれませんから
贅沢な気分で、嬉しかったです。
2011/04/28(木) 00:19:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日は、美味しいランチをご馳走になりました。
華ママさんのお料理
毎回ホント美味しくて、
翌日は同じ物を作ってる自分がいますから。(笑)
ポトフは、キャンプで作ってみようかな~
帰って来たら、また遊んでくださいね☆
2011/04/28(木) 00:21:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
華ママさんの家に行くと
毎回、くつろいでしまって
洋服まで着替えて、マッサージ。(笑)
実家にいるような気分になるんです。
円ちゃんもちゃこの遊び相手になってくれて
帰りは、2ワンズ車で爆睡ですよ。
2011/04/28(木) 00:23:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
