黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ハイパーよしおVSギャルズ☆★
華・円ちゃんの家の



末っ子、よしおは



3ヶ月に突入~~~



かなり、ハイパーなよしお



s-2011_04260009.jpg





この日のターゲットは



やっぱり歳の近いちゃこか??




s-2011_04260010.jpg



ちゃこは、ソファーの下に隠れて



吠えまくってたけど




s-2011_04260011.jpg


気になって



たまに出てきては、また隠れる



ずるをしてましたね~~~




オヤツ~~~
s-2011_04260012.jpg



ギャルズを怒らせると



怖いよ。



いつの間にか、みんなに囲まれてるよしお。



[広告] VPS





やってれば~~~
s-2011_04260017.jpg



さすが、華ちゃんは、賢いね!!



遠くから見てるだけよん。
s-2011_04260028.jpg



やっぱり円ちゃんの方が



まだ強いようです。



[広告] VPS




円ちゃんとちゃこも


[広告] VPS



楽しそう~~☆



また帰って来たら、遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
よしおくん可愛いですね。♪
ちゃこちゃんのいい遊び相手になったかな?
2011/04/28(木) 01:41:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
よしおくん、まだパピーですね!!
やんちゃなとこが、
またかわいいなぁ
ちゃこちゃん、おやつ貰う時
お顔が伸びてるよーん 笑
2011/04/28(木) 02:05:11 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
よしお、かなりのハンサムくんですよね
やっぱりフレブル男子はハイパーかな
ちゃこちゃんがすごくお姉さんに見えます
おやつ~の顔も必死でステキ
2011/04/28(木) 08:29:56 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
楽しかったわ~~~♪♪
帰ってきたらまたひめ&ちゃこちゃん遊ぼうね!!
                     by華・円&よしお
雨でも遊べるから大丈夫ね(爆)
昨日セッティングあれしましたよww
2011/04/28(木) 08:32:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
よしおくん、可愛いですねぇ。
ちゃこちゃん、隠れながらの応戦だったんですね。

円ちゃんはやっぱり強いなぁ。
よしおくんも、ちゃこちゃんも、
まだまだかなわないかな?

華ちゃんの外野っぷりが
またなんとも言えないですね。

GW楽しんできて下さ~い(^^)
2011/04/28(木) 11:32:09 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
よしおくんパピーそのもの(笑)
かわいいですね~♪
ちゃこちゃん頭脳派ね(笑)
おやつに必死顔してるちゃこちゃんかわいいっ♪
2011/04/28(木) 19:27:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
