黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★高知に無事到着★★
昨日は、お友達と遊んだり



疲れてしまって。。。。



日記をあげることができませんでしたが



無事、高知に帰ってきました。



渋滞、2度はまり(20キロ渋滞が2回)ましたが



それ以外は、スムーズに



仮眠休憩なし



交代での運転での12時間。



sP4295863.jpg





お昼に、四国に住んでる



パグ友さんんと待ち合わせ。



初日から、ひめちゃこ楽しくあそんでました。



その話は、後ほど。。。。




sP4295878.jpg




昨日の、晩御飯



高知と言ったら。。。。



やっぱり、これ↓



sP4295909.jpg





かつおのたたき

sP4295910.jpg




かつおのさしみ

sP4295912.jpg





どろめ


写真がないのですが



どろめとは、生シラスの事なのですが



ものすごく、美味しいんですよ。



sP4295917.jpg



さしみの量も凄いけど



新鮮で、安くて



かつおのたたきも、さしみも



1腹で1200円だって!!




まだでしゅかね??
sP4295916.jpg






私なら、普段刺身を食べ過ぎると



飽きてしまうけど



美味しいから、飽きないんです。(笑)



恐るべしカツオさん。



昨日食べたのに、また今晩も食べたいくらい。




デザートに文旦(ぶんたん)
sP4295914.jpg






魚三昧で



もの凄く幸せGWを、満喫中♪




旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
無事到着したんですねー
渋滞20キロ・・・スゴイ
ひめちゃこちゃんも元気そうでよかったです
カツオ美味しそう~ 生シラス好きなのよね~いいな♪
いっぱい楽しんできてねー
2011/04/30(土) 11:53:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
渋滞やっぱりあったのね!!
でも、無事到着して良かった~~~♪♪
そちらのかつお美味しいのよねww
沢山おいしいもの食べて楽しんできてね!!
なまシラスいいな~~~ (●^▽^●)ニコ-リ
2011/04/30(土) 12:09:45 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
昨日は 遠い所 ご苦労様でした!
久し振りに お会い出来て 嬉しかったです。
ぷー助と 一緒に遊んでくれて 有難うございました♪
ひめちゃんは もちろん ちゃこちゃん、可愛かったですね。
ぷママ・・・ ちゃこちゃん欲しいぃ~ って言ってましたよ(笑)
これで 次は 女の子決定かな??

GW 満喫してくださいね☆
2011/04/30(土) 14:13:08 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
渋滞、毎回しょうがないけど
まだ良い方かな~
ひめちゃこは、元気いっぱいで
旅行満喫してます。
おいしい物いっぱい食べて
今日から、キャンプです。

>華ママさん
こちらのかつおを食べたら
関東で食べれなくなるくらい
全然味が違います。
普通に、美味しいかつおが
スーパーで安く買えるのは
この時期魅力です。
このかつおいつか、食べさせてあげたいな。

>たけちゃん
先日は、遠征ありがとうございました。
久々に、ぷー助君に会えて
疲れも吹っ飛んじゃいました。
ぷママさん、次は女の子
良いですね★
多頭飼い楽しいですよ。
また、是非遊んでください。
2011/05/01(日) 23:46:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
