黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お久しぶりのぷー助くん★★
高知に到着して



昨日は、四国内に住んでいる



お友達と、ドッグランで待ち合わせ。



sP4295886.jpg




去年の、夏も一緒に遊んでくれた



可愛い、ぷー助くん



sP4295888.jpg




毎回帰省するたびに、遊んでもらっています。



sP4295875.jpg




ぷー助くん、なんと10キロオーバーの



パグらしい体系!!




大きいでしゅね~~
sP4295893.jpg



惚れ惚れするわ~~~




遊んで。
sP4295897.jpg




今回、はじめましてのちゃこさん。



ぷーママ・パパさんに可愛がってもらえて



良かったね。




あっちに行こう~~っと。
sP4295870.jpg





振られちゃったよ。
sP4295871.jpg


昨日は、お天気も良くて



気持ち良いドッグランで走れて


sP4295866.jpg


楽しかったね。



ぷー助君に癒されて



すっかり、疲れがぶっ飛びました。


sP4295867.jpg



ぷー助君、ママ・パパさん



また会えるのを楽しみにしてます。



今度会うときは、大きくなってるかな??
sP4295908.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
高知に行ってるんですねー
久しぶりのお友達に会えて
嬉しいですね!!
ちゃこちゃん、ヘソ天でかわいい☆
楽しんできて下さい~
2011/05/01(日) 01:26:55 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
そちらにもお友達がいらっしゃるのね!!
いいな~~~緑に囲まれてノビノビ出来てww
一杯楽しんできてね!!
2011/05/01(日) 09:24:55 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ぷー助くん男らしくてカッコいいですね
スパイダーなところがまたステキ
ちゃこちゃんまたまたお友達が増えて楽しいね
2011/05/01(日) 15:10:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
高知に2泊
今日から徳島に来てます。
久々にお友達に会って
私が、一番テンションUPだったかな~

>華ママさん
そうなんです。
こちらにもお友達がいて
毎回帰省すると、出てきてもらって
ホント嬉しいです。
10キロ級のぷー助くん
可愛いでしょ~

>ほっぺじーじさん
カッコいいでしょ。
ぷー助君、10キロ級なんだけど
パグらしい体系がとってもチャーミング。
スパイダーマンの服も似合うけど
スーパーマンもかっこよかったですよ。
2011/05/01(日) 23:38:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
