黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★高知から徳島に来ました。★
今日は、実家のある高知から


徳島に来てます。



sP5015955.jpg



今日から2泊のキャンプ


天候も良く、日中は暑かった。。。



sP5015961.jpg








昨日は、ひめちゃこを連れて



帰省すると、必ず行くドッグラン



南国パーキングにあるランへ



sP4305936.jpg




夜は、夫婦で



夫の同級生との飲み会に誘われていたので



日中は、ひめちゃこを疲れさせる作戦!



sP4305932.jpg




だったはずが・・・・




sP4305925.jpg



ここ数日の疲れがたまってるのか



ランで、イマイチ元気がない。




だれか、いないかな?
sP4305931.jpg



ここのランは



パグ率が高くて



毎回、パグに会えるのだけど




いないね・・・
sP4305933.jpg



ちゃこは、気の合うお友達を見つけて



sP4305918.jpg




遊びだしたけど



sP4305923.jpg



やっぱりお疲れ気味。



ぽっつーん。。。
sP4305924.jpg





帰りますかね。
sP4305920.jpg




ひめちゃこを、じいちゃん、ばあちゃんに



見てもらって



しゅっぱ~~つ!





sDSCF9319.jpg




あ!!ばれてた・・・・



窓から、おもいっきり



見られてた。(笑)






今回の居酒屋さん


sDSCF9320.jpg


魚料理しかないお店。



sDSCF9323.jpg




炙りかつお
sDSCF9325.jpg





sDSCF9328.jpg





sDSCF9327.jpg





sDSCF9330.jpg





sDSCF9333.jpg





sDSCF9335.jpg



すべての料理が



もの凄く、美味しかった♪



ひめちゃこ、お留守番ありがとね★


旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
天気が良くて良かったですね。
キャンプ楽しんでますか?

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
少しは疲れがとれたかな?
車での移動って、
ワンコにとっては負担になるんですよねぇ。
小町もそんな感じでしたから・・・。

では残りも楽しんで下さいね(^^)
2011/05/01(日) 22:55:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
今遠くにいるんだね~。
天気は、いいのかな?
徳島でキャンプだなんて羨ましいぞー!(笑)
ランでいまいち乗り気にならなかったのか~。
長旅で疲れちゃってたのかな?
魚づくしの料理美味しそう♪
何気にこっちの魚とは味が違うんだろうなー。
たくさん楽しんできてね~!
2011/05/01(日) 23:19:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
高知満喫して、いよいよ徳島に移動ですね♪
お天気で良かったですね~(^◇^)
我が家も今日はBBQしてきましたよ~☆
でも朝のうちは雨だったので、BBQしてるのは私達だけでした(笑)
バトミントンやら野球をして、ただ今、全身筋肉痛デス(_ _。)

ひめちゃこちゃんの移動疲れも、自然に囲まれたキャンプ場で、
美味しい空気を吸って美味しいもの食べて吹っ飛んじゃうといいですね!!
徳島も満喫してきてくださいネ~♪
2011/05/02(月) 00:30:08 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
徳島 到着しましたか!
ご苦労様です。
キャンプ 夜は 少し冷えるかもですね。

ちゃこちゃんの写真 UPさせていただきました♪

後半も お気をつけてぇ~☆
2011/05/02(月) 02:39:42 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめちゃん&ちゃこちゃんお疲れ気味??
体調に気をつけて楽しんでね~~~♪♪
美味しそう~~~新鮮だからいいわねww
キャンプはお天気が良いのでいいですね!!
次回楽しみにしていますね~~ (●^▽^●)ニコ-リ
2011/05/02(月) 10:21:37 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめママさん

いいなぁーリフレッシュ出来て・・
のんびりして来て下さいね~
帰って来たらパグミですね♪
お逢い出来るの楽しみです
2011/05/02(月) 13:30:45 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
