黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆今年初キャンプ@徳島県☆★
今日の徳島県


めちゃめちゃ暑かったです。



あまりの暑さに、川で遊ばせたり



林道を歩いて、滝を見て、涼んでました。



関東も暑いのかな・・・??






今日は、キャンプ場の紹介です。



高速を降りて



細い、くねくね道(でも、国道)を走る事



1時間ちょっと・・・・



sP5015959.jpg



やってまいりました。



徳島県神山町 Cotton Fieldキャンプ場



sP5015960.jpg



こじんまりした、山と小川があるキャンプ場。



sP5025969.jpg



サイトは砂利なので



今回エアーマットを持ってきたけど


sP5025968.jpg



なかったら、かなり痛かっただろうな~~~



sP5015958.jpg



でも、電動ポンプを忘れてきたので



パパが人力で膨らませて



酸欠になってました。(笑)



sP5015957.jpg



このキャンプ場は、激安。



2泊、電源付きサイトで 8400円!!



sP5015961.jpg



でもね。。。。



ワンコOKだけど、キャンプ場内、散歩禁止だって!!



sP5025967.jpg




関東近辺と違って、ドッグランもないし



ワンコには、あまりやさしくないかな・・・



sP5015963.jpg



日帰り温泉と、道の駅が散歩圏内にあって



コンビニとお肉屋さんが



車で10分以内のところにあるので



それは、良かった。



sDSCF9345.jpg




でも、スーパーはないんですよ。



sDSCF9344.jpg



でも、無線LANが付いてるのは



かなり嬉しい。


sP5015965.jpg



旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お久しぶりです!
四国を満喫していますね。
美味しそうなお料理。うらやまし~。

それにしても、立派なテント!大きくないですか?
おまけにグッズも充実してそうだし。
うちも災害用にテントを買って、はってはみたけど、
あっという間に壊れてしまいました・・・

ひめちゃん・ちゃこちゃんの体調は大丈夫ですか?
気をつけてお休みを満喫してくださいね!
2011/05/02(月) 17:28:29 | URL | プーのママ #- [ 編集 ]
キャンプ場2泊で8400円!激安ですね
素敵なところですね♪
でもキャンプ場内はお散歩禁止ですか・・・
ひめちゃんとちゃこちゃん暇ですよね・・・
何時ものイメージだと走り回っているイメージですが今回は寝ている画が多いですね・・・
体調崩さない様にして下さいね・・・
2011/05/02(月) 22:45:40 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
>プーのママさん
お久しぶりです。
久々の里帰り、関西を
満喫してます。
おいしい物いっぱい食べて、高知では
毎日かつお三昧でした。(笑)
テントは、大きめかな~ スクリーンタープと
連結してるから、大きくみえるかもね。
テント壊れてしまったんですね。
保障内だったら、返品出来るかな??

>わんこママさん
キャンプは、基本安いんですが
今回電源なしだったら、もっと安かったですね。
初日は、寝てる事が多かったけど
2日目からは元気いっぱいでした。
2011/05/04(水) 11:28:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
我が家もGWは香川でキャンプしてましたよ~。
砂利のサイト、場内散歩禁止はちょっと辛いですけど、
自然がいっぱいで、川遊びもできてよかったですねえ♪
2011/05/09(月) 09:53:26 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
