黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆今年初川遊び☆★
今日の午前中から



徳島は暑く



ひめちゃこ、ガハガハ。








川遊びできる場所を



キャンプ場のおばちゃんに聞いてみたら



キャンプ場内にある川に行けば良いよと。



sP5025971.jpg




ラッキー★



場内は、散歩禁止と言われてたので



良いの??と思ったけど



掃除のおばちゃんだったから、微妙だったけど。(笑)



行っちゃった~



sP5025978.jpg




ひめは、この暑さで



自分から川の中へ。。。。



あいかわらず、水遊び大好きっ子です。


sP5025980.jpg


びっしょびっしょで



追いかけっこをはじめたり



sP5025983.jpg


元気いっぱい。



sP5025984.jpg



今回、川遊びは初めてだったちゃこ。



どんな反応するのかな??



[広告] VPS




川の中に入ると



固まります。(笑)



今年は特訓かな~


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちゃこちゃんのお顔困り顔で可愛いわww
そっか~~~ちゃこちゃん今年初めての水遊びですものね!!
今年は夏になったら一緒に遊んでくださいね(o´∀`o)ニコッ
2011/05/03(火) 09:27:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
おっ、もう川遊びですか
ひめちゃん得意だからね~
ちゃこちゃんはまだちょっとコワイかな?
また今年も一緒に川遊びしましょうね
2011/05/03(火) 18:56:45 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ビビリなちゃこチャン、かわぃぃぃv-10
川の水は綺麗だし、深くないから水遊びに最高ダネ♪
相変わらず、ひめチャンは楽しそぉーv-158
2011/05/03(火) 19:20:20 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんビビり顏超カワイイですね
今日は元気に走り回れてよかったね♪
キャンプ場のおばちゃんエライ!
2011/05/03(火) 20:13:27 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
そっちは暑いんですね。那須は寒い位で
その上今日は雨まで降ってます。
ワンコのお散歩禁止って微妙な感じですね。
我が家の子達はランがあるので走り回ってます。

川遊びは暑いからひめちゃんには楽しかったでしょうね。
ちゃこちゃんは怖かったのかな?
川遊び出来て良かったですね。
2011/05/03(火) 20:33:23 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日、レイジードッグランでご一緒させていただいた
ゆず子のおかぁちゃんです☆
ひめちゃん♪ちゃこちゃんにお会いできた
嬉しかったです☆
これからもよろしくね~♪
2011/05/03(火) 21:16:36 | URL | ゆず子のおかぁちゃん #NE5BfXfA [ 編集 ]
徳島で川遊び~ヒャ~気持ち良さそう♪

それで今日は、大阪・・・すごい予定を過ごされてますね(笑)
すみません・・・遅れました。
今日、レイジーさんでご一緒させて頂いた、りんだママです。

まさか、コロンちゃんと一緒に来られる方が
ひめちゃこファミリーだったなんて・・・
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします~v-237
2011/05/03(火) 22:50:22 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
アハハッ^^
ちゃこPやっぱりイヴと似てるわ~。
元気がいいけど意外とビビリ(笑)
ひめ姉ちゃんにしっかり泳ぎ教えてもらうといいよ~。
今年初の川遊び楽しそう~~~♪
2011/05/03(火) 23:20:33 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ちゃこ、水遊びは苦手なようですね。
今年は特訓だわ~~
今年は一緒に川遊びしましょうね★
今から楽しみだな。
2011/05/04(水) 11:30:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
関東は、暑くなかったですか??
こっちは暑すぎて、日中かわいそうだったから
川遊びさせてみました。
ひめは、自分からジャブジャブと川へ。。。
ちゃこは固まってたよ。(爆)
今年も川遊びやろうね~
2011/05/04(水) 11:33:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
ひめも初めての水遊びの時は
こんな感じだったのかな??
やっぱり、幸手で特訓しなきゃかしらね・・・
2011/05/04(水) 11:35:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
キャンプ場内に、良い感じの川があって
放しても浅いので、良い広さで
ラン状態になってました。
足だけ水にいれるだけで、気持ち良いので
良かったです。
2011/05/04(水) 11:37:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
そうでしたか。
こちあらは日中暑く、朝晩は冷え込みますが
寝る時は、Tシャツでも大丈夫なくらいでしたよ。
ワンコ散歩禁止と聞いたときは
かなりショックでっしたが、他のワンちゃんは
普通に散歩してました。(笑)
ランがあったら、最高なんですがね~
それなりに楽しめました。
2011/05/04(水) 11:40:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆず子のおかぁちゃん
昨日は、遊んでいただいて
ありがとうございます。
まさかの関西パグちゃんズと会えて
かなりテンションUP~~だった私。
柚子ちゃん家のブログは、読み逃げしてたので
まさか、本物の柚子ちゃんにあえるとは
嬉しかったです。
お土産までありがとうございました。
また、是非遊んでください。
2011/05/04(水) 11:43:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
