黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★自然とマイナスイオンがいっぱい★
今日は、徳島のキャンプ場から


兵庫へ移動。







ひめの彼氏、バディ家にお邪魔してます。


バディ家に来る前に、こちらに住んでる


関西の、パグ友達さんと、ランで遊んできました。


その話は、また後日。




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。




昨日の川遊びの後



午後から、滝を見に行って来ました。



sP5025990.jpg




普通の滝だろうと思って行ったけど




sP5025991.jpg



山奥で



かなり歩いて



sP5026018.jpg



今日は、朝から太もも筋肉痛・・・



sP5026021.jpg




山道の坂を上るのは



かなり、きつかったけど



自然の中の散歩は、気持ち良い。


sP5026025.jpg


メインの滝まで



たどり着くまで



沢山のいろんな滝がありました。



sP5026011.jpg


滝のダイジェスト


sP5025994.jpg





sP5025997.jpg





sP5025998.jpg





sP5026000.jpg





sP5026003.jpg





sP5026009.jpg





sP5026019.jpg





sP5026031.jpg


マイナスイオンいっぱいで



気持ち良かった~



sDSCF9349.jpg


一足早い初夏を満喫。


sP5026028.jpg


旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 今日はお会いできて嬉しかったデス☆
カフェは残念でしたが、パグズドッグラン
楽しかったですね~(^◇^)
またブログアップ楽しみに待ってま~す♪

そういえば…ひめママさん筋肉痛って
言ってたような…??
原因はコレか~(笑)
ひめちゃこちゃんも頑張って一緒に
歩いたんですね☆
それにしてもすごい迫力の滝ばかり!!
マイナスイオンがビシビシ伝わってきます☆
滝からパワーもらってGW後半も
張り切って行きましょう♪
2011/05/04(水) 00:32:06 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
旅行記読んでます。♪
GW満喫ですね。☆

いいなぁ~。^^
2011/05/04(水) 06:56:41 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
自然一杯ですね・・・
画像拝見しただけでもマイナスイオン頂いた気が致します。
ひめちゃん&ちゃこちゃんも気持ち良かったでしょうね♪
2011/05/04(水) 20:23:50 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ひめちゃん念願のバディーくんに会えたのねww
綺麗な所ですね!!
GW明日お帰りかな??
楽しんでね(o´∀`o)ニコッ
2011/05/04(水) 22:09:50 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
先日はお会い出来て
私も嬉しかったです。
ありがとうございました。
そう、この翌日、筋肉痛だったんですよ。
原因はこの上り坂。
運動不足ですね・・・・(笑)
また関西へ行ったときは、遊んでください。
来週のパグミで会えるの楽しみにしてます。
2011/05/06(金) 21:42:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
バズママさんもゴールデンウィーク満喫できたかな?
あっという間のGW、いろんな出会いがあったり
楽しかったです。
2011/05/06(金) 21:43:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
自然がいっぱい。
この日は暑かったのですが
森林は涼しくて、ひめちゃこも歩けました。
途中川の冷たい水を飲ませて
休憩したり。
筋肉痛でしたが、良い運動でした。
2011/05/06(金) 21:44:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
バディ君に会ってきましたよ~
楽しいGWあっという間でした。
華ママさん、お土産待っててね♪
2011/05/06(金) 21:45:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
