黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★大阪・兵庫・奈良・青森からのお友達と遊んだよ★
キャンプ場を出て



昨日からバディ家のある兵庫県に来てます。



徳島から、兵庫まで約2時間



とっても近く感じました。



sP5036037.jpg




バディ家に行く前に



大阪で、パグ友さんと待ち会わせ。



パグ飼いでも有名な、大阪にあるこふみさんへ



行ったのですが。。。。満席。







お友達はランのはしごをしながらの



待ち合わせだったのですが



今、ここから近いドッグランにいると聞き



急遽、そちらへ移動。


sDSCF9366.jpg



今回会う約束をしてたお友達



コロンちゃん


sP5036064.jpg


兵庫に住んでるお友達。



ず~~っと、会ってみたかったお友達。



やっと、会うことが出来ました。



sP5036048.jpg



この日、コロンちゃんの他にも



パグデイか?



と思うくらいだったのですがね



パグちゃんばかり。


[広告] VPS





はじめましての



リンダちゃん



偶然こちらで会えて、嬉しかったな。

sP5036066.jpg



奈良からいらしてた



柚子ちゃん



元気いっぱい走ってたね。


sP5036054.jpg


青森から、帰省していた



ぺすちゃん


sP5036050.jpg


地元、東大阪に住む



ルーク君


sP5036049.jpg


まさかの、関西パグちゃんと



一緒に遊ぶ事が出来ました。



おやつをねだる、ちゃことコロンちゃん
sP5036068.jpg




もっと、ちょうだ~~~い。
sP5036040.jpg






あたちは、疲れたのよ~~~。
sP5036041.jpg


パグで貸切だったので、オヤツタイムにしてみました。



おやつたべるひと~~~~
sDSCF9355.jpg



は~~~い
sDSCF9356.jpg



はやく、ちょうだい!
sDSCF9357.jpg



みんなが怖くて近寄れないわ~~~。
sDSCF9358.jpg




どこかに落ちてない??
sDSCF9359.jpg


ドッグラン編、も少し続きます。



旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こんばんゎ~

『こふみ』さんには、せっかく行かれたのに残念でしたね。。。
でも、満席だったお陰で私の方は、お会いすることが出来たんだから感謝かな?!
急遽レイジーさんに来るコトをmichikoroさんから聞いた時には、嬉しかったです。

ひめちゃん、ちゃこちゃんともに、よく走る元気なパグちゃんで驚きました(笑)

華ママさん・イヴままさんのお二人が揃って、
ひめちゃこちゃんのコトを『元気でしょ』って・・・(笑)
普段から元気イッパイなのが、よ~く分かりました♪

2011/05/05(木) 00:12:53 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
こふみさんは残念でしたね

ランに行く前にゆず子ちゃんといっしょにランチをしてたんですが既に席でランチ美味しかったですよ 

ママさん、パパさん、ひめちゃん、ちゃこちゃんいっぱい遊んで頂いてありがとうございました 


東北へ遊びの際は、どうぞお声をお掛けください。
2011/05/05(木) 04:49:15 | URL | おっちゃん #- [ 編集 ]
あちこちで色んなパグさんと
会われているんですねぇ。
ひめちゃんもちゃこちゃんも毎日楽しそう(^^)

こふみさんは残念でしたね。
2011/05/05(木) 08:22:24 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
こんにちは~(^◇^)
ドッグラン三昧楽しかったですねー♪
ひめちゃこちゃんが来てくれて、
パグズの盛り上がりも最高潮でした☆
コロンにいつも、ひめちゃこちゃんの
話をしてたので、会えて嬉しそうだったなぁ~♪
私もすごく嬉しかったぁ~(^○^)
こふみさんでカフェできなかったのは
残念ですが、また次回来られた時の
お楽しみですね♪
2011/05/05(木) 10:31:12 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
初めまして。先日チラッとお会いしたLukeとmunaです。

大阪に遊びに来られた際には
また気軽に寄って下さいね。
2011/05/05(木) 21:04:21 | URL | muna #- [ 編集 ]
>りんだママさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、こふみさん
混んでて入れなかったのですがね
Michikoroさんから、パグちゃんがいっぱいいると
聞いて、そちらへ向かいました。
りんだちゃんにも会えたし、そちらへ行って
正解でした。遊んでいただいてありがとうございます。
ちゃこ元気いっぱいでしょ。(笑)
また関西へ行ったときは、是非遊んでください。
2011/05/06(金) 21:48:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おっちゃん
コメントありがとうございます。
ブログ、読み逃げしてたと聞いて
とっても嬉しかったです。
先日は、ぺすちゃん
ひめちゃこが、元気良すぎちゃって
脅かしちゃってすいませんでした。
元気良すぎちゃって、久々のラン満喫のようでした。
また帰省の時に会えると良いな~
2011/05/06(金) 22:00:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
今回こふみさんは断念
またリベンジですよ。
きっと、来年かな・・・
まさかの、関西パグちゃんに会えるとは
思ってもいなかったので
嬉しかったです。
2011/05/06(金) 22:02:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ひめちゃこ、キャンプ場でも
あまり走ってなかったので
かなりストレスたまってたみたいです。(汗)
みんなびっくりさせてしまいました。
ごめんね~~~
コロンちゃん、犬見知り??かとおもったけど
そんな事なかったですね。
凄く可愛くて、クンクンと気になってる様子が
なんとも言えなかったな~~
また是非遊んでください。
2011/05/06(金) 22:04:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>munaさん
コメントありがとうございます。
先日はお話も出来なくて
すいません・・・
関西のパグちゃんに会えると
思ってなかったので、緊張でした。(汗)
あの有名なルーク君に会えるとは・・・・
また絶対に行きますので
そのときは遊んでください。
2011/05/06(金) 22:06:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
