黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★東大阪にあるレイジードッグランにて★
昨日の続き。



こちらのドッグラン



平日はランではないみたいなんですがね



sDSCF9367.jpg



休日になると



ランになるそうで、ありがたい。



しかも、隣のレストランから



ランチのデリバリーが出来るんです♪



sP5036062.jpg



ひめちゃこをランで見ててもらって



ランチ。




コロンちゃん、こっちよ~~
sP5036038.jpg




リンダちゃんも来て。
sP5036039a.jpg



柚子ちゃんのおますをお借りしました。(笑)




鬼ちゃこ
sP5036055.jpg


お茶目な鬼ちゃこ



全然怖くないでしょ。



重いよ~~~
sP5036061.jpg


受け付けのお兄さんが



ランに入ってきて、ランで遊んでくれました。



[広告] VPS





ちゃこ、背の高く細身の男の人が苦手?



なところがあるのですがね



興味はあるんです。



楽しいそうでしょ。




遊んでもらったお友達の皆さん



ありがとうございました。



sDSCF9368a.jpg

旅行中につき
コメント、訪問がおくれてますが
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
私もこちらでのランチは初めてだったのですが、
美味しかったですよねー(^◇^)
デリバリーしてもらってる向かいのお店、
レイジーさんに行った時、
お客さんがどんどん入って行くのを見てて、とても気になってたんです♪
今度はお店の方にも行ってみたいなー☆

ちゃこちゃん、レイジーのお兄さんを
ずっと追いかけて走ってましたよねー
途中でひめちゃんも参戦して??
仲良し姉妹愛を感じましたぁ( ´ ▽ ` )
うちのパパさん、もちゃこちゃんに興味を
持ってもらえるように、痩せさせなきゃ~♪
2011/05/05(木) 18:16:20 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
沢山走ったかな??
ちゃこちゃん・ひめちゃん良かったわね~~~♪♪
お名前聞いた事がある方が沢山いらしたんですねww
2011/05/05(木) 18:50:07 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
いいですね。ここのドッグラン。
レストランからデリバリしてもらえるなんて。

ちゃこちゃん、お兄さんに遊んでもらってる感じが
伝わってきますね。
2011/05/05(木) 22:25:20 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
大阪に行ったんですねー
お友達と遊んで
楽しそう♪
隣のお店からデリバリー出来るなんて
いいですね!!
2011/05/06(金) 01:27:55 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん細身で長身の人が苦手なの?
んじゃ、うちのパパは全然OKだね~(爆)

ちゃこちゃんの遊んでる姿をジーッと見ていたひめちゃん楽しそうだな~なんて思ってたんだろうね。
私も~~~!!って飛んでいく姿が可愛い^^

ちゃこ鬼意外と似合ってて可愛いじゃん!!って思っちゃったよ~。
楽しいパグ集会になったね!
自分のよく知ってる関西方面のパグズとひめちゃこが一緒に遊んでるってのが、なんだか不思議な感じ~~~!
2011/05/06(金) 12:50:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
こちらのランに来れて
良かったわ~~~
ひめちゃこ、広いところで走るのが大好きなのでね
元気良すぎちゃって、みんなを驚かせてしまったけど・・・・(苦笑)
こふみさん、リベンジ次回は一緒に
お願いします。
こちらでのランチに間に合ってよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
2011/05/06(金) 22:11:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
沢山走って
みんなを驚かせてしまいましたよ~
ちゃこのパワフルさに、飼い主もびっくり。
まさかの関西パグちゃんに会えるとは
ホント楽しかったです。
2011/05/06(金) 22:12:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
デリバリーが出来るって
ホント良いですよね☆
お腹ペコペコだったので、助かりました。
お兄さんがいっぱい遊んでくれて
ひめちゃこ、大満足でした。
2011/05/06(金) 22:13:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
大阪も行って来ました。
兵庫から近いので
びっくり。
また行きたくなる場所でした。
2011/05/06(金) 22:16:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あははは。
ちゃこは、イヴパパが大好きだよね~
確かに全然OKだわよ。(笑)

ちゃこがお兄さんに遊んでもらってると
ひめがじ~~って見てるの
笑えるでしょ。
今回まさかの、関西パグちゃんズに会えるとは
思ってなかったので、嬉しかったです。
2011/05/06(金) 22:19:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
長旅お疲れ様ですv-290
おぉ!レイジードッグラン懐かしい、、、

それにしてもひめママさんの行動力には脱帽です。
2011/05/07(土) 00:37:17 | URL | ナナミュウモパパ #- [ 編集 ]
>ナナミュウモパパさん
知らず知らずに向かった場所が
あのレイジードッグランだったとは
行ってから分かりました。
ナナミュウモパパさんに比べたら
家は、まだまだですよ~~~
運転手2人いますからね~~(笑)
2011/05/07(土) 01:33:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
