黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★あれから2年になるね★久々の対面★
長かったようで、短かったような



ゴールデンウィークも終わり



旅行から昨日の夜帰ってきました。





兵庫から東京まで・・・・12時間と



途中、渋滞に何度もはまりましたが



とっても楽しい旅行となりました。







前回の続き、5/3の出来事。



東大阪のレイジードッグランで



関西のお友達と遊んだ後は






この日から、2泊お世話になる



ひめの彼氏、バディ家



s-2011_05050218.jpg



ご近所に住んでいた、仲良しのバディ君



パパさんの転勤で、兵庫に引越ししてから



もうすぐ2年になるね。



s-2011_05050223.jpg




引越した時は、と~~~っても寂しかったけど



遠く離れてても、1年に数回会ってるし



今でも仲良しだもんね。



s-2011_05050224.jpg


すっかりバディ君も



落ち着いて、大人の男になったような



s-2011_05050187.jpg



ラブラブなこの方達は



一緒に寄り添っての添い寝。




s-2011_05050185.jpg



ひめの大好きな



リクライニングのチェアーに移動してみたり


s-2011_05050226.jpg


まるで自分の家にいるように



まったり。(笑)



ドッグランの後と言うこともあってか



ひめちゃこは、ぐったりでしたが






バディママさんが、夕食の用意をしてくれてました。



s-2011_05050180.jpg



野菜料理家である、バディママさん


s-2011_05050179.jpg


東京にいる頃は



毎日のようにお邪魔して



美味しいお料理をご馳走になってましたが



s-2011_05050177.jpg



今回も久々のお料理を



沢山頂いて、と~~~っても美味しかったな。



s-2011_05050182.jpg



野菜が中心なお料理



s-2011_05050183.jpg



とってもヘルシーで美味しい。



私達人間だけではないですよ



ひめちゃこにも、馬肉ミディアムレアーをトッピング



ハンバーグみたいで美味しそう♪




s-2011_05050176.jpg


ひめは、初めてだった馬肉にびっくりしたのか



お皿から出して



床で食べようと・・・・



ちゃこは、がっつきまくって食べてましたから。



まだまだ旅行話、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お帰りなさ~い。
楽しい旅行だったみたいですね(^^)
ひめちゃん、ちゃこちゃんはお疲れかな?

どれもこれも美味しそうなご飯。
見てたらお腹が空いてきました。
2011/05/06(金) 17:32:02 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おかえりなさーい
バディくん、やっぱりカッコいいですね
やはり私もお料理に目がいってしまいます
美味しそう~~
2011/05/06(金) 18:54:47 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
お帰りなさい~。旅行記楽しく読ませてもらいました。
バディママさんの料理・・・とっても美味しそうです。
ひめちゃんもバディくんも会えて嬉しかったね。♪

運転お疲れ様でした。☆
2011/05/06(金) 19:41:52 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
12時間ですかぁ!!・・・お疲れ様でしたv-237

バディママさんのお料理スゴイです(汗)
めっちゃ美味しそう!! こんな美味しそうなお料理を
2年前までよく食べていたなんて、羨ましい~(笑)

離れてしまっても、こうやって交流できるって
素晴らしいコトですねv-238

2011/05/06(金) 23:04:45 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ひめママさん

ゴールデンウィークいい旅行でしたね♪
羨ましいです。
もう直ぐパグミですね。
ひめママさん&華ママさんにお逢いできるの楽しみ!
ひめちゃん&ちゃこちやんと一緒にお写真撮りたいです♪
待ち合わせ場所・時間決めたいですね☆
指定して頂ければお邪魔させて頂きます☆
2011/05/06(金) 23:47:32 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 00:45:30 | | # [ 編集 ]
 12時間かかったんですね~(◎ロ◎)
長時間の移動お疲れ様でした☆
久しぶりのご自宅で、ママさんパパさん、
ひめちゃこちゃんも爆睡できたかな(^3^)

ひめママさん家族のおかげで、充実したGWを過ごせて楽しかった~♪
ありがとうございました。
今日はパパさん仕事だったので、
コロンと一緒に爆睡してました(笑)

バディくんママのお料理ステキ~♪
お料理上手の人、憧れマス☆
わたしもいつかバディくんママのお料理、
食べてみたいな~ ( ̄m ̄*)
2011/05/07(土) 01:34:50 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ただいまです。
楽しい旅行はあっという間ですね。
ひめちゃこもだいぶ疲れてたと思いますが
もう復活してますよ。
2011/05/07(土) 17:26:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ただいま~~
バディ君、かっこよかったけど
すっかり落ち着いた感じになってました。
お料理どれも美味しかったです。
2011/05/07(土) 17:27:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ただいま~
今回の旅行でみんな楽しんだけど
私は帰った翌日は
動けないくらい、2度寝してました。(笑)
渋滞はすごかったけど
楽しかったから、問題なかったです。
2011/05/07(土) 17:28:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
12時間は凄いですよね~~~
これが、実家高知からだったら・・・
もっとかかってだろうな~~~
でも、楽しかったから
渋滞もまったくイライラしなかったです。
また絶対に遊びに行くので
そのときはヨロシクお願いします。
2011/05/07(土) 17:30:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
GWあっという間の楽しい時間でした。
来週はパグミ
今月は、楽しいことばかりです。
パグミ会場で、わんこママ見つけるぞ!
2011/05/07(土) 18:32:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
渋滞に何度かはまり
トータル12時間かかっちゃいました。
高知からだったら、もっと凄いことになってただろうな
今回は、盛りだくさんの楽しい思い出
いっぱい出来ました。
コロンちゃん一家に会えて、嬉しかったです。
また来週会えるの、なんだか不思議~~
楽しみにしてます。
2011/05/07(土) 18:35:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
